--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月06日 (土) | 編集 |
20121006-1.jpg

今日はちゃこちゃんのお見合い~♪
里親さんと妹さんがお2人で新幹線に乗ってわざわざ会いに来てくれました☆

姉ですよ~♪妹ですよ~♪と交互の撫で撫でに、
ちゃこちゃん、始終こんな感じでベッタリ甘えてました~
この様子を見てもう安心!
今まで頑張ってきたちゃこちゃんが良いご縁に恵まれて本当に嬉しいです!!

明日、ちゃこちゃんは新幹線に乗ってお引っ越し。
今回は訪問できないので東京駅での受け渡しです。
そのため、ご姉妹は東京に1泊してもらいます。
ちゃこちゃんの負担が少ないように考えてくれて、
里親さんご姉妹には感謝感謝です~~~

20121006-2.jpg

ぽっちゃんにも会えた~と喜んでくれたので、、、久しぶりに登場!

「ぽっちゃんを撫でるとご利益があるのねーん」by ポムポム

ご姉妹はぽっちゃんを拝んで帰られました~(笑)
ご利益があるといいのですが・・・

明日はちゃこちゃんとサイくんのお引っ越し!
2うさとも幸せになりまーす☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ご利益…ポッちゃんがいつまでも健康で長生きしますように(拝む)
2012/10/06(土) 18:21:10 | URL | kyk7 #-[ 編集]
ちゃこちゃん、お見合いだったのですね
幸せになること間違いなしですね(^_^)
ぽむぽむくんだぁーーーーーーっ、やっぱかわえぇーーーっ(*^◇^*)
2012/10/06(土) 19:08:35 | URL | かにこ #-[ 編集]
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
ちゃこちゃんが撫で撫でを受け入れてくれてすごく嬉しかったですし、たくさんの可愛いうさぎさんに会えて幸せでした♪
ぽむぽむさまのご利益、ありましたよ~(*^^*)
2012/10/07(日) 12:33:16 | URL | 姉&妹 #-[ 編集]
kyk7さんへ
ぽっちゃんの健康を祈願をしてくれてありがとうございます~
そんなkyk7さんにはぽっちゃんの御利益があること間違いなしです!
2012/10/09(火) 07:58:30 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
ちゃこちゃん無事にお引っ越ししました~
幸せになりますよ!!
2012/10/09(火) 07:59:14 | URL | mayo #-[ 編集]
姉&妹さんへ
こちらこそありがとうございました~!!
ちゃこちゃんをどうぞよろしくお願い致します!!
お2人に出会えて感謝感謝です~
ぽっちゃんのご利益がありますよ~に☆
2012/10/09(火) 08:00:43 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
