--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月07日 (日) | 編集 |
20121007-1.jpg

今日はちゃんこちゃんのお引っ越し♪
新幹線でお引っ越しのため今回は訪問はできません。
これまでに何度も細かいメールのやりとりをさせていただいて、
1度も不安に感じることもなく、ちゃこちゃんの新幹線のお引っ越しをお願いしました。
本当に素敵なご縁に感謝するばかりです!

朝から雨でしたが気温はうさぎにはとても快適で、
東京で1泊してくれたちゃこちゃんママご姉妹に東京駅で無事にちゃこちゃんを託しました。
新幹線での様子やおうちに無事に到着した様子などもメールをくれて、
無事にちゃこちゃんのお引っ越しが完了です!!

「いってきまーす!」by ちゃこ

最後はちゃこちゃんの元気な4時のお耳でご挨拶♪

いっぱいいっぱい幸せになってね~☆


いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
新幹線でお引っ越しとは、すごいですね。
ちゃこちゃん、お顔もきれいになり、ほんとに愛らしい・・・
たれ耳とたち耳、楽しみもにば~い、にば~い!!ですね。(古い)
幸せになってください!(^^)!
2012/10/09(火) 18:25:05 | URL | もこまま #-[ 編集]
もこままさんへ
ちゃこちゃん、2倍2倍(笑)楽しめますよね~
幸せ報告がもう届いてますのでまたブログにアップしますね☆
2012/10/10(水) 17:59:17 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
