--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月07日 (日) | 編集 |
20121007-3.jpg

優しい人に助けてもらって我が家ですくすく成長したサイくん♪
大人の階段登り始めたところで新しいおうちにお引っ越しです☆

20121007-4.jpg

新しいおうちに到着!
白と水色でまとめられた子供部屋のようなサイくんスペース♪
おうちに入ってすぐあっちこっちをカジカジ~
「齧った齧った~♪」とご家族は大喜びでした。
とても優しいご家族のもとでたくさん幸せになってね☆

保護されてるうさぎと暮らしたいと考えてくれる人があらわれないと私の活動は続きません。
保護はしたけど、我が家にいる間は幸せではありません。
うさぎは物ではないので保護も生と死が隣り合わせでいつも緊張感でいっぱいです。
里親さんに託した時点でやっと命を繋げることができたと安堵するのか・・・
お引っ越し後はなぜか急に涙線が崩壊してしまいます。
いつも里親さん達がとてもとても優しくて、、、
今回は2うさが同時だったせいもあり、
いつも以上に緊張の糸がプチッと切れてブログ更新遅れてしまいました。

また気持ちを切り替えて、昨日はケージ類を全部丸洗いして消毒しましたので、
今週中に新しい子がやってきちゃいます~(汗)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
保護、お世話、希望者さまとのやりとり、お届け、いろんなことをずっと継続していくことは、ほんとに体力的にも精神的にもパワフルでないとできません
mayoさんの毎日の努力、保護っ子達への愛情、頭の下がる思いです
いつもありがとうございます
サイ君、きれいなお部屋、子供部屋ですね(^◇^)
たくさん愛してもらって幸せになるんやでー
2012/10/09(火) 12:56:08 | URL | かにこ #-[ 編集]
お疲れ様です。
いつも活動お疲れ様です。
毎日読ませてもらってます!
家族に迎えられた記事をみると、ほんとうに幸せになってほしいと、願うと同時に、安心します(*^^*)
mayo さんは、もっと複雑ですよね。
次から次へと、うさぎさんが保護去れているのをみて、そんなに…と悲しくなります。
私も、里親サイトの子の里親になりました。可愛くて仕方ありません。
これからも、応援しています。
2012/10/09(火) 14:58:25 | URL | いく #-[ 編集]
かにこさんへ
かにこさんも保護数が増えて大変なことだと思います!
そして、保護されてるすべての子を気にかけてくださってるかにこさんの想いは、
とてもとても尊敬しております!!
こちらこそいつもありがとうございます!!!
サイくん、可愛いお部屋でやんちゃぶりを発揮してることでしょう♪
これからのサイくんの成長や幸せな報告も楽しみです~
2012/10/09(火) 18:12:54 | URL | mayo #-[ 編集]
いくさんへ
ブログを見てくださってありがとうございます~
保護してる時は命を守るのに緊張感いっぱいなので、
無事に里親様へ託すことができるとちょっとほっとしてしまいます。
いくさんも里親さんなのです!
これからもうさちゃんを大事になさってくださいね~
2012/10/09(火) 18:15:07 | URL | mayo #-[ 編集]
里親さんの優しいお気持ちがあふれているお部屋ですね。
サイくん、本当によかったです。幸せにね。

保護活動をなさっている様子をうかがうと、頭が下がります。
思っていてもなかなかできないことです。
どうぞお体を大切にしてくださいね!
2012/10/09(火) 18:45:02 | URL | もこまま #-[ 編集]
いつも頑張っているmayoさんの熱い想いが幸せうさぎさんを沢山作っているんですね
いつもそう思っています

これからも保護活動続ける限り、
ご自身のお体も大切に、して欲しいと思います

本当にいつもご苦労様です…
2012/10/10(水) 02:56:44 | URL | しろくんまぁま #-[ 編集]
もこままさんへ
サイくんも幸せです~
とっても可愛いお部屋でした♪

保護活動は活動というほどでもないのですけどね・・・
体は丈夫なのでご安心ください!
もう何年も風邪すら引きません・・・
2012/10/10(水) 18:02:28 | URL | mayo #-[ 編集]
しろくんまぁまさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます!
体は丈夫なのでご心配なく~
これからも自分のできるかぎりのことを頑張ります☆
2012/10/10(水) 18:10:52 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
