--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月09日 (火) | 編集 |
20121009-1.jpg

ママからの指令により今日はちぃちゃんの爪切り~

ちぃちゃんの様子を載せますなんて言ってたのに。。。
気がついたらもう明日はお迎えに来るのでした・・・

20121009-2.jpg

ちぃちゃんの爪は右前脚だけ白くてあとは全部黒~
全部白だと切りやすいのですが、黒は難易度高しです。
簡単に爪切りする方法があればいいなぁと思うのだけど、、、
怪我することも多いし、安易に自宅での爪切りは勧められません。
爪切りが出来ない場合は病院へ行くのが一番です!!

20121009-3.jpg

なんだかカメラの設定が明るすぎましたが。。。

爪切りのあとはご褒美のオヤツ~
ちぃちゃん、爪切り後もいじけず(笑)
さほど気にしてないところがちぃちゃんのいいところ~♪

ちぃちゃん、お留守番は完璧でした☆
明日の夕方にママが迎えに来るよ~
もう少し待っていようね!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
白い爪は血管がわかりやすいけれど、黒いのはほんとに血管が見えなくてつめきりがしにくいです
ちぃちゃん、爪きりしてもらってよかったね
ご褒美のおやつもうまうまだね(^_^)
2012/10/09(火) 23:55:55 | URL | かにこ #-[ 編集]
うちの子も黒いし、抱っこめげずにトライ中なので、獣医さんです。美人さんの
看護師?さんとかかりつけの女医さんとのハーレム状態でつめ切られてます(笑)
カレンダー届きました。おしゃれな雑貨屋さんにおいてるようなかわいいカレンダーをどこに置いたらふさわしいか思案中です。
ありがとうございました。
2012/10/10(水) 00:22:59 | URL | yamamoto #-[ 編集]
かにこさんへ
ちぃちゃんにご褒美のおかげで嫌われなくてよかったです。。。(笑)
黒爪の爪切りはいつもドキドキです~
2012/10/10(水) 18:06:00 | URL | mayo #-[ 編集]
yamamotoさんへ
ハーレム状態で爪切りなんてとても羨ましい~(笑)
ウハウハですね♪
カレンダーは1年間楽しんでいただければ嬉しいです☆
こちらこそありがとうございました~
2012/10/10(水) 18:09:16 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
