--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月11日 (木) | 編集 |
20121011-1.jpg

今日はセンターへ行って2うさと1インコを連れてきました☆

まずは黒うさぎのムスティくん。
ネザー系の男の子です。
体重は1250グラムあるのでネザーよりも大き目ですが、
小振りで可愛いですよ~

いまのところ気になるのは切歯に横筋がいっぱい入ってて、
あまりいい状態とは言えませんが、治療の必要のない程度だと思います。
センターでダニ駆除済みです。

とても性格が良さそうな感じと、
移動も移動後もまったく動じない強い精神の持ち主。

ムスティくんも遺棄されました・・・
遺棄は犯罪ですよ!
こうやって我が家まで辿りつけるのは当たり前ではありません。
保護されたけど、力尽きて亡くなる子がたくさんいます!!
うさぎを外に放したら生きられません!!!

と、ここで叫んでも捨ててしまう人の心には届かないのでしょうね。

私にできることは目の前で困っているうさぎがいたら助けるだけ。
それしかできないけど、やれるとこまでやります。

仮名のムスティはフィンランド語で黒です~

近日中に健康診断して里親募集します!
ムスティくんの応援もよろしくお願いします~

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ムスティくん、よろしくね(^_^)
凛としていて男前だv(゚ー^*)
ムスティくんも遺棄されたのか・・・・ほんまにそんなことした人間許せん!!
2012/10/11(木) 16:16:01 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
とても男前ですよー!
ちょっと男気溢れすぎてるような気がするのが心配なところです。。。
捨てた人許せませんね!!
2012/10/14(日) 15:04:02 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
