--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月11日 (木) | 編集 |
20121011-2.jpg

まだ生後4ヶ月ぐらいの子ウサギです!
いまの体重は1150グラムあるので成長時は1700グラムぐらいにはなると思います。
先日お引っ越ししたサイくんよりも1ヶ月ぐらいお兄ちゃんかな~という感じです。
睾丸も降りているので確実に男の子です。

コンフィくんは段ボールに入れられて捨てられました・・・
うさぎはゴミじゃないんですけどねーーー!!

センター収容時にコクシが見つかり駆除してもらいました。
ダニ駆除も済んでます!
また病院で糞便検査はしてもらいます。
それ以外はいまのところ気になるところはありません。

まだ緊張中ですが元気いっぱいなやんちゃ坊主みたいです~

仮名はアプリコットジャムみた~い!と思って、
アプリコットは使用済み(笑)だし、
ムスティくんと似合いそうなジャムのコンフィチュールからコンフィくんに♪
だんだん仮名も安易につけてたのが悩みはじめました・・・(笑)

コンフィくんの応援もよろしくお願いします!

インコちゃん情報はまた明日~☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
コンフィ君もムスティ君もこんなに可愛いうさを捨ててやっかいばらいできてハッピー♪なんて思える気持ちがやっぱり理解できないです。そんな人でなしは天罰がくだることを祈りつつ、本当の赤い糸でむすばれた里親さんに出会えることを祈ってます。
しかし私もうちの子を飼うまでは、うさは草食だから捨てても犬猫よりなんとか生きていけるんでないか?などど無知の塊でした(汗)
そんな無知なまま飼って気楽に捨てちゃうんでしょうか?
難しいですね。ともあれ、そんな心無い仕打ちに負けずに生き抜いた彼らに幸せがおとずれないはずないですね。
2012/10/11(木) 19:15:04 | URL | yamamoto #-[ 編集]
ほんと、ふたりとも可愛いですね。
コンフィーくんは、私が里親になった子にそっくり!!笑
ふたりなら、きっと素敵な家族が見つかりますね♪
2012/10/11(木) 21:11:59 | URL | いく #-[ 編集]
コンフィくん、ダンボールでなんて・・・・
ほんまに・・・・
これからの成長が楽しみな子うさ君ですね
幸せのお家にいって、いっぱい幸せになろうね
2012/10/11(木) 23:53:56 | URL | かにこ #-[ 編集]
yamamotoさんへ
捨てられるうさぎに問題はありません。
みんないい子だし可愛いです。
たまたま最初に出会ってしまった人とは縁がなく運が悪かったとしか言いようがないですが、
こうやって我が家まで辿りつけたことは強運だと思うのでこれからいいご縁を見つけますね!
2012/10/14(日) 15:07:06 | URL | mayo #-[ 編集]
いくさんへ
コンフィくんは鼻先に白が入っていたり、
手足の先も白いんですよ~
可愛いです♪
2012/10/14(日) 15:07:55 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
ダンボールなんて切ないですよ・・・
可愛いのでこれから素敵な家族を見つけますね!
2012/10/14(日) 15:09:15 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
