--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月04日 (土) | 編集 |
b21.jpg

昨日から気温が高くなったせいか、ベッドで寝なくなってしまったベビーズ。
ベッドから出てしまうと、うしママのスペースがなくなってしまって・・・
見るからに可哀相になる貧乏子沢山(笑)な部屋の状況を改善しました~

ケージの側面の網をはずして2つのケージをつなぎ合わせたのですが、
網が固定されている金具を外すのが大変でした!
でもその甲斐あってとても快適になりましたよ~

ベビーちゃんたちは給水ボトルからお水も飲んでますし、おトイレも使っています!
おトイレは産まれた時からトイレのある環境で暮らしていれば自然にできるようになります。
なので、新しいおうちに引っ越した時にはケージにおトイレを置いていただければ、
みんなちゃんと出来ると思いますよ♪

・ブルーベリー(茶)男の子 214グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 174グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 186グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 220グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 220グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 210グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 192グラム
コメント
この記事へのコメント
おおっ、広いスペースですね
べびたんが多いから、一個のケージでは身動きがとれないですもんね
快適な空間だぁ(^о^)
べびたん達、えらいね、おトイレもできるなんて、うんうんすごいぞぉ
2011/06/04(土) 20:35:22 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
babyちゃんもママも穏やかに楽しく暮らしていますね、会社で疲れた時に写真に癒されていますe-328
2011/06/04(土) 22:05:36 | URL | たま #-[ 編集]
そうそう・・・♪
快適そうな大所帯になったね(^-^)

そうそう、ことちゃんもママうさちゃんに
ちゃんとトイレの仕方も
お水の飲み方も教わって同じようにできる子に
なったんだったわね~
なつかしいね(^_-)-☆
うさぎの親子って すごいよねー。
2011/06/04(土) 22:44:46 | URL | yuko #halAVcVc[ 編集]
かにこさんへ
大家族に1ケージはあまりにも不憫で・・・
これで離乳まで乗り切りたいと思います!
みんなおトイレ完璧なんですよ♪
2011/06/05(日) 17:59:08 | URL | mayo #-[ 編集]
たまさんへ
我が家で過ごす時間は少しでも快適にと心がけています!
これから可愛いベビーの写真をたくさんアップしますので、
癒されたい時には見ていただけると嬉しいです☆
2011/06/05(日) 18:01:08 | URL | mayo #-[ 編集]
yukoさんへ
おトイレはみんなにママが教えるけど、
あたらしおうちに行くと変なこだわりを持つようになるわよね~
どこかに頑固者さんがいたわね(笑)
給水ボトルの飲み方もママの真似したり、、、
うしママはボールをカチャカチャするからベビ達もみんなカチャカチャしてるよ♪
2011/06/05(日) 18:03:39 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
