--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月16日 (火) | 編集 |
20121016.jpg

術前より元気いっぱいなショコラちゃん。
お腹の中がすっきりしたせいなのか?すごい食欲なんですけど~
エリカラに八つ当たりしてますが(笑)もう少しの辛抱です!

ショコラちゃんのケージに下げているのはちゃこちゃん♪
ちゃこちゃんママ妹さん作なのですが、
ちゃこちゃんのお引っ越しの日にちゃこちゃんの分身としていただきました。

ショコラちゃんの手術もあったので我が家のお守りとして大事にしますね~とお話していたのですが、
ショコラちゃんの手術も無事に成功したのでちゃこ神様のおかげかも?!なーんて思い始めました(笑)

ちゃこ神様のご利益は、
「どんな病気もすぐに治し良縁をもたらします。」
といったところでしょうかね。

保護っ子たちみんながそのお守りちょーだーい!と奪い合いそう(笑)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
可愛いお守りだぁ(*^○^*)
これをつけておけばみんな大丈夫、ちゃこ神様のパワーは絶大なのだ(^▽^)
2012/10/16(火) 19:12:13 | URL | かにこ #-[ 編集]
その調子~!
ショコラちゃん自身の頑張りと、ちゃこ神様のご利益をちょっぴり借りて、この調子でどんどん良くなってね♪
エリカラに八つ当たりできるようになったなんて!素敵じゃない(^.^)
良いご縁に恵まれると良いですね~。
2012/10/16(火) 20:49:17 | URL | コムハハ #-[ 編集]
ショコラちゃん、手術無事に終わって本当によかったです!
ちゃこちゃんは毎日元気いっぱいで過ごしています。
ちゃこちゃんを中心に、我が家は笑いでいっぱいです。
ちゃこちゃんと御縁をつないでいただきまして、本当にありがとうございました!
ショコラちゃんはじめ、保護うさぎさんたちの回復と良縁をお祈りいたしております。
ちゃこ神様に毎日パワーを送りますね!
2012/10/16(火) 22:51:51 | URL | ちゃこちゃん妹 #-[ 編集]
順調ですね!
mayoさん、先日はありがとうございました!

ショコラちゃん、手術無事に終わってよかったですね。
N先生はすごいですね~
先生ったら悪いところとって、元気玉を詰め込んだのでしょうか(^^)
エリカラはもう少しの我慢、いっぱい食べて、回復しますように。応援してます。
2012/10/17(水) 13:08:50 | URL | ねこ@たいくん母 #3fP8K/.I[ 編集]
かにこさんへ
ちゃこちゃんは我が家に武勇伝を残したので、
そのパワーにみんなあやかりたいです~♪
2012/10/17(水) 18:57:25 | URL | mayo #-[ 編集]
コムハハさんへ
ショコラちゃん若返った感じがするぐらい元気いっぱいです!
これもちゃこ神様とみんなの応援のおかです♪
2012/10/17(水) 18:58:43 | URL | mayo #-[ 編集]
ちゃこちゃん妹さんへ
ちゃこ神様のおかげでショコラちゃんの手術が成功しました!
これからも我が家の家宝として大切にしますね♪
ちゃこちゃん元気いっぱいみたいでよかったです~
週末に会えるのが楽しみですね☆
ちゃこちゃんファミリーの幸せをいつもお祈りしてます☆
2012/10/17(水) 19:01:02 | URL | mayo #-[ 編集]
ねこ@たいくん母さんへ
こちらこそありがとうございました~
可愛いたいくんレオくんにも会えたので感激でした!
たいくんもレオくんも通院がんばりましたね☆
やけ食いしてるレオくんがとっても可愛かったです~~~

ショコラちゃんの手術も無事に成功して、
N先生には感謝するばかりです。。。
元気玉をいっぱい詰めてくれたようでびっくりするぐらい元気に過ごせてます!
エリカラ卒業まであともう少しなので頑張りますね~
2012/10/17(水) 19:04:46 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
