--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月17日 (水) | 編集 |
20121017-1.jpg

みんなからの幸せ報告♪
溜めこんだ写真が多すぎて・・・今回は1枚ずつのご紹介です。

まずはうしさんベビーのつくちゃん(ブラックベリー)♪
ご実家帰省で、妹さんのうまくん邸に侵入するつくちゃん~
うまくんが困ってる様子が可愛いです!

20121017-2.jpg

なまけもさんがお預かりしていたうまくん♪
つくちゃんのママとうまくんのママはご姉妹なのです。
うま主さんからも↑の写真とまったく同じ写真が送られてきたのでさすが姉妹!と感心しました。
サークル越しにご挨拶するうまくんとつくちゃん☆
これからも仲良くしてね♪

20121017-3.jpg

極悪系やまもくん(シロップ)♪
すっかり毒が抜けてママのお膝の上でオヤツを食べる甘えん坊に変身!
夜中の足ダンに眠れない日々が続いたようですが(汗)無事に解決~
優しいママパパの安眠を妨害しないでね!

20121017-4.jpg

埼玉子ウサギのメイくん(サイ)♪
まだちょっと緊張気味な感じがしますが、
元気いっぱいにやってますというご報告でした~
牧草大好きなので牧草もモリモリ食べているそうです!
これからも健康で元気に楽しく過ごしてね~

20121017-5.jpg

劣悪ペットショップレスキューの春くん(スノー)くん♪
ママはベランダで春くんのためにお野菜を育ててくれているようです。
なんでも美味しく食べてくれるお利口さんな春くんです☆
これからもママと仲良く過ごしてね!

20121017-6.jpg

センター出身のもちこちゃん(くろ)♪
狭いところに入ったりお部屋の探検を楽しんでいるもちこちゃん。
おリボンがとっても可愛いね~
センターで一緒に過ごしたショコラちゃんの手術の応援もありがとう!
もちこちゃんもこれからも健康に気をつけて穏やかに過ごしてね☆

20121017-7.jpg

うしさんベビーのグリュックくん(ラズベリー)♪
チャリティカレンダーと一緒に記念撮影してくれました☆
ぼくのケージに飾る~とカレンダー咥えてケージに走り込んだようです!
そんなわけでグリュックくんの歯型サイン付きなレアカレンダーになりました(笑)
1年間ママと一緒にカレンダーをめくってね~

20121017-8.jpg

うしさんベビーのうさおくん(アプリコット)♪
食欲の秋でチモシーをモリモリ食べているそうです!
ブラッシング嫌いなうさおくん、魔法のラバーブラシも撃沈だったみたいで・・・
少しずつブラッシングも好きになろうね!
これからも可愛いうさおくんの様子を楽しみにしていまーす☆

20121017-9.jpg

センター出身のちゃこちゃん(ちゃこ)♪
ちゃこ神様の哀愁漂う後ろ姿(笑)
ママが一生懸命ブラッシングしてくれたみたいでかなり抜けたみたいですね~
後ろから見ても4時のお耳は健在!
ちゃんこちゃん、これからもたくさんの笑顔と幸せを運んでね☆

みなさん、お便りありがとうございました!
みんなからの幸せ報告がとても励みになってます~

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
わぁーっ、みんな幸せうさぎさんだ(^-^)
こうして幸せ通信をいただくと、とてもうれしいですね
みんな元気で幸せでうれしいよぉーーーーーーーーっ(´▽`)/
2012/10/17(水) 23:06:52 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
幸せ報告をたくさん溜めこんでしまいました。。。
紹介しきれない写真も数多く・・・申し訳ありません。
みんな幸せで嬉しいですね♪
2012/10/18(木) 19:01:25 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
