--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月05日 (日) | 編集 |
b22-1.jpg

本格的な里親募集に向けて必要になると思うので、
ベビーちゃんたちの写真を気合いを入れて撮っていきますよ~

まずはオレンジのアプリコット♪
この子は男の子です。
性格はベビーの中で1番ののんびりさん。
おっとりぽや~んとしたとても癒される性格をしています。

b22-2.jpg

オレンジは写真写りもいいし、とても人気のあるカラー。
この子の毛質は柔らかくてふわもこな毛触りです。
ぬいぐるみのような可愛さがありますね~♪

b22-3.jpg

お尻付近に黒っぽい毛があるのがチャームポイントです!
お耳は垂れ耳になりそうな予感はありますがまだわかりません。

こんな感じで明日からは2うさずつ紹介したいと思います。
この時期のベビーちゃんは最強に可愛いので、
記念になるような写真を残してあげたいです。

・ブルーベリー(茶)男の子 224グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 184グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 196グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 240グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 220グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 212グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 200グラム
コメント
この記事へのコメント
可愛い、かわいすぎ、飛んでいきたいーーっ
ふわっふわだね(^о^)
べびたんずの成長、毎日楽しみです
たくさんの子達で大変だと思いますが、よろしくお願いします、ペコリm(_ _)m
2011/06/06(月) 02:00:35 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
文句なしの可愛さですよね~
たくさんの子の成長を見守るのは決して楽ではありませんが、
最後までしっかりと見守っていきますね!
いつも応援ありがとうです!!
2011/06/06(月) 21:57:31 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
