--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月29日 (月) | 編集 |
20121029-1.jpg

今日の午前中に診察してもらって、
やはり早急に避妊手術は必要とのことでしたので、
午後からぷららちゃんの手術をお願いしました。

無事に終わり、入院せず先ほど帰宅。
まだ元気はありませんが、牧草も少しだけ食べてます。
今晩はぷららちゃんのケージの前に布団を敷いて見守ります。

20121029-2.jpg

摘出した子宮卵巣です。
ぷららちゃんは発情が激しかったので、
摘出した子宮卵巣も腫れていて過発情なのが現れていました。
問題の乳腺のしこりは先生も触診では断定できないものでした。
子宮卵巣と一緒に腫れている乳腺も切除してもらって病理検査に出します。
あとは結果次第・・・
いまは1つ1つクリアしていくことだけ。
ぷららちゃん、がんばろう!

ブログ更新、メールのお返事などなどいろいろと遅れてますが、、、
しばらくはケアが必要な子達のために集中します。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
がんばれ!
ぷららちゃん、手術がんばったね。
しあわせうさぎになるためにもうひとがんばり!
mayoさんも看病がんばってください!
応援してます。
2012/10/29(月) 22:40:47 | URL | ベラ #nL6A2.tM[ 編集]
ぷららちゃん、mayoさんお疲れ様でした。

まだ足のこともありますが、早く元気になりますように(-人ー)
2012/10/29(月) 23:34:05 | URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
ぷららちゃん、手術がんばったね
まだ痛いだろうけれど、よくなっていくからね
mayoさん、よろしくお願い致します
今夜は冷えますので、あったかくしてくださいね
2012/10/29(月) 23:40:54 | URL | かにこ #-[ 編集]
ぷららちゃん、ちいさい体で手術がんばりましたね。
mayoさんと一つ一つ幸せへの階段を上って
最高の幸せをみつけなきゃね。
がんばって!応援しています。
2012/10/30(火) 10:13:39 | URL | ねこ@たいレオ母 #pqZQzbOk[ 編集]
お疲れ様でした(>.<)y-~
ぷららちゃんがんばりましたね~
早くよくなって、幸せになってほしいです。
2012/10/30(火) 10:24:38 | URL | いくみ #-[ 編集]
一歩、一歩、進んでいけます。きっと!!

ぷららちゃん、手術お疲れ様。良く頑張ったね(^-^)

mayoさん、まだ気が抜けない日々もあることと
思います。季節の変わり目、どうかご自愛下さい。
2012/10/30(火) 19:15:25 | URL | すー #zypsl.UE[ 編集]
お疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。ぷららちゃんよく頑張ったね、強い子だから、運命に打ち勝って何倍もの幸せをつかむことを祈ってます。
mayoさまもお疲れ様でした。今週は寒くなるとのことですので、風邪などおひきになりませんように。
2012/10/30(火) 21:53:35 | URL | yamamoto #-[ 編集]
みなさまへ
まとめ返事ですみません・・・
ぷららちゃんですが、術後の経過も順調です!
いまは病理検査の結果を待つばかり~
祈るような思いですが、1歩1歩幸せに向かっていけたらいいなぁと思ってます。
まだまだこれから道のりは長いですが、ぷららちゃんと一緒にがんばりますね!

2012/10/31(水) 16:48:44 | URL | mayo #-[ 編集]
応援
いつもみています

ぷらら頑張れ~!

いつも祈ってます。
2012/10/31(水) 23:53:28 | URL | 伊藤 美佳 #-[ 編集]
伊藤 美佳さんへ
ぷららちゃんの応援ありがとうございます~!!
2012/11/02(金) 16:27:58 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
