--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月05日 (月) | 編集 |
20121104-1.jpg

バタバタしていて、、、そーいえば報告してませんでしたが、
28日にお見合いが無事に成功して新しいおうちへ行くことが決まったふわりちゃん。
昨日、お届けしてきました♪

ダニ駆除も済んで、お腹の毛もふさふさ生えてきました!
毛球症の治療は継続してもらうのですが・・・
お迎えしてすぐに治療になるということも含め、
ふわりちゃんのすべてを受け入れてくれた里親さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

20121104-2.jpg

ご新居に到着!
まだケージの中がセッティング前で殺風景ですが、、、
このあとペレットの量の説明などしながらペレットを入れるとガツガツ食べてました。
環境の変化に動じることもなく元気いっぱいでお引っ越し完了です♪

そして、早速病院へ行ってくれました~
都内のうさぎの診察でも有名な某病院がご自宅から近いんです!羨ましい~~~
こちらの病院でも診察結果は同じだったので、
引き続きお薬を継続することになり2週間に1度の通院になったそうです。

最初から大変で申し訳ないですと私が伝えると、
大したことありません!という心強いお返事に、今日もうるっときてしまいました。

ふわりちゃん、幸せにね☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
よかったね
うわぁよかった~ふわりちゃん、おめでとう!
一度会ったことがあるだけに、とってもうれしいです。
うさぎさんに詳しい病院が近くなら、安心ですね。
これからいっぱいいっぱい幸せになりますように。
2012/11/05(月) 13:39:18 | URL | ねこ@たいレオ母 #pqZQzbOk[ 編集]
ふわりちゃん、よかったぁ(^-^)
たくさん幸せになるんだぞーっ、たくさん可愛がってもらうんだぞーっ
2012/11/05(月) 14:02:13 | URL | かにこ #-[ 編集]
ふわりちゃん良かったですね~(*^^*)
幸せになるんだよぉ♪
2012/11/06(火) 13:45:34 | URL | いくみ #-[ 編集]
ねこ@たいレオ母さんへ
ふわりちゃん、無事にお引っ越ししました~
なぜか不思議とその子その子に合ったとてもいいご縁が巡ってきます。
うさぎに詳しい病院までとても近いので羨ましいかぎりです!
幸せ間違いなしですよ~♪
2012/11/06(火) 17:20:48 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
お腹の毛もふさふさになって無事にお引っ越ししました!
たーくんさん可愛がってもらえるおうちなので安心です♪
2012/11/06(火) 17:21:42 | URL | mayo #-[ 編集]
いくみさんへ
ふわりちゃん、幸せ掴んで無事にお引っ越ししました!
応援ありがとうございました~☆
2012/11/06(火) 17:22:21 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
