--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月07日 (水) | 編集 |
20121107.jpg

ぷららちゃんの病理検査の結果が出ました~
子宮、卵巣、乳腺どれも悪いものではありませんでした!!

もう・・・ほんと良かった~(涙)

次は骨折している足です!
またしっかり体力つけて断脚手術にむけて体調を万全にしてあげたいと思います。
予定では11月末~12月初めごろに手術をお願いすることになりそうです。
1つ1つ幸せに向かって乗り越えていきますね!!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
一歩前進ですね〜〜o(^▽^)o

良かったね、ぷららちゃん。

たくさん食べて体力つけてようね。
2012/11/07(水) 22:06:46 | URL | すー #zypsl.UE[ 編集]
ぷららちゃん・・・結果が悪いものでなくてほんまよかったです(ρ_;)
体力つけて次へ前進ですね
がんばれ!ぷららちゃん!!
2012/11/07(水) 23:26:30 | URL | かにこ #-[ 編集]
ずっと心配してました。
嬉しいです~。
神様、ちゃんと見ててくれたんですね(*^ ^* )
2012/11/07(水) 23:35:07 | URL | ともぴん #-[ 編集]
いよいよあんよですね。
検査の結果…良かったですね(;_;)

可愛いぷららのあんよがなくなるのはとても寂しいです。

でもぷららの為になるのなら応援したいです!


2012/11/08(木) 01:04:00 | URL | 伊藤 美佳 #-[ 編集]
すーさんへ
少しずつですが幸せに向かって前進です。
次の手術までしっかり体力つけますね!
2012/11/08(木) 16:44:31 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
乳腺腫瘍だったら大変なことになってたと思うので・・・
結果が良いもので本当によかったです!
次もがんばります~
2012/11/08(木) 16:45:33 | URL | mayo #-[ 編集]
ともぴんさんへ
神様はきっと見守ってくれてますね☆
次も乗り越えられるよう祈っててくださいね~!!
2012/11/08(木) 16:47:01 | URL | mayo #-[ 編集]
伊藤美佳さんへ
断脚はぷららちゃんにとって最良の選択です。
これから幸せに暮らすために乗り越えたいと思います!
2012/11/08(木) 16:48:20 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
