--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月13日 (火) | 編集 |
20121113-10.jpg

月1必ず近況報告をしてくれるうさおくーん!
お返事しなくちゃーと思うと次の近況報告が届いてしまうダメな私。。。
ここ最近、里親のみなさんにお返事ができてません!
お便りは楽しみにしていますのでこれに懲りずに。。。お便りいただけると嬉しいです~

うさおくん、牧草モリモリ食べてお利口さん!
これからもいっぱい食べて元気に過ごしてね~

20121113-2.jpg

ちゃちゃくん、三つ葉乗せて可愛いー!
新しいおうちにもすっかり慣れた様子で嬉しいです。
これからもママと仲良く過ごしてね~

20121113-3.jpg

しろくんことラッテくん♪
お迎えしてもらってすぐに去勢手術をしてもらったのですが、
停留睾丸だったこともあり病気の心配もなく去勢後は1度も飛びシッコがなくなり、
毎日楽しく過ごしているそうです~

20121114-4.jpg

先日お引っ越ししたふわりちゃんは「ふわりん」というお名前になりました♪
もうすっかりご家族の一員となって仲良く過ごしているそうです!
しばらく通院があって大変だと思いますが、
これからもふわりんちゃんをどうぞよろしくお願いします!

20121113-5.jpg

春くん!すっかり男前に成長してますねー!
ソファでおしっこしちゃうのでママを悩ませてるみたいですが、
うさぎさんはソファをトイレにしちゃう子が多いですね。
なので、防水シーツなどで対策するのが一番だと思います!
これからもママと仲良くね~

20121113-6.jpg

ちゃこちゃーん♪
新しいおうちが快適すぎるみたいで少し太ってしまったとのこと。
食事制限しつつのんびり過ごしてる様子を拝見してると幸せいっぱいなのが伝わります!
これからもぬくぬく幸せに過ごしてね~

20121113-7.jpg

やまもくん♪
ちょっと前に涙がでてしまって鼻涙官洗浄してもらったそうです。
しばらく目薬で治療したみたいですが、いまはすっかりよくなったそうです~
そして、べたべた甘えん坊さんのようで羨ましい!
これからもママと仲良く過ごしてね~

20121113-9.jpg

最後はメイくん♪
ずいぶん成長した感じがします~
メイくん、とってもお利口さんみたいでママがたくさん褒めてました☆
お留守番しなきゃいけない時も聞きわけよくケージに入ったり、
お部屋でのおトイレも決まった場所でしかしないそうです!
まだまだ小さいのにとっても偉いメイくんでした~

みんな幸せな報告をありがとう~♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
うわぁー、幸せうさぎさんだらけだぁ(^-^)
大事にしてもらって愛されて、みんなみんな幸せ、うれしいうれしいなー
2012/11/13(火) 22:17:38 | URL | かにこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
