--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月14日 (水) | 編集 |
20121114-1.jpg

部屋に荷物と一緒に残された「福々ちゃん」
「処分してください」と書き置きが・・・
うさぎは荷物じゃないんですけどね(怒)

そんな理由でセンターに収容されました。
うちは現在、保護スペースがありません。
そんなわけで「幸せうさぎ計画+」のよるくまさんが預かりに挙手してくれました!

写真でもわかると思いますが、とてもとても太っています~
一体、何を食べていたのでしょう。
これから、よるくまさんちで健全な食生活でダイエットしてもらいます。

20121114-2.jpg

とても可愛い子ですよね♪

すぐに病院での健康診断もすませてもらいました。
結果、子宮疾患が見つかったそうです。
太り過ぎによる心肥大で早急にオペするのはリスクが高いとのことです。
いまのところ肺に転移も見られず、まずは時間をかけてダイエットしてからオペ予定です。

動物を預かっている人たちは、みなさん自分の身を削ってできることを頑張っています。
預かった子がどんな状況でも、幸せになってもらうまで守ります。
福々ちゃんのオペ費用も高額になることが予想されますので、
みなさまのお力が必要になると思います。
どうかご協力お願い致します。

関連記事:http://http://rapetihei.com/days/blog/archives/2012/1114_183231.php

預かり宅募集中!
次から次へとうさぎが遺棄・放棄されています。
うさぎの預かりが出来る方は、
rabbithome_infoあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
処分してくださいって・・・・なんちゅうことを・・・・<(`へ´)>
健康な食生活をして、手術して病気を退散させなきゃですね
預かりに手をあげてくださった、よるくまさんに感謝です
2012/11/15(木) 00:23:36 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
荷物と一緒にうさぎまで処分してくださいってひどいですよね~!!
よるくまさんちで手厚くケアしてもらって、次こそは幸せになって欲しいです!!!
2012/11/15(木) 18:57:32 | URL | mayo #-[ 編集]
処分は動物に使う言葉じゃないですよね…。
家族のはずなのにおかしいですよね。
置き去りは悲しいですが、福々ちゃんが健康になるチャンスかも!
頑張って乗り越えて幸せになって欲しいです。
2012/11/16(金) 00:54:32 | URL | ともぴん #-[ 編集]
ともぴんさんへ
なにを食べていたのだろう?と不思議になるほど、
ものすごーい太ってます!
健康な体を取り戻して幸せになって欲しいですね!!
2012/11/16(金) 17:22:15 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
