--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月01日 (土) | 編集 |
いつもお世話になっているよるくまさん。
今回、神奈川県のセンターから福々ちゃんを引き出してくれましたが、
子宮疾患が見つかり健康状態が安定してから手術を予定しております。
先日、箱うさぎさんからも繁殖場閉鎖に伴い保護されたNOCHEさんもお預かりされました。
NOCHEさんも子宮疾患が見つかり早急に手術が必要です。

我が家も2うさの子宮疾患手術をしましたが・・・
病気になってからの手術は病理検査も必要になるため費用が高額になります。
個人で捻出するのは本当に本当に厳しいです。。。

1人1人の力は小さくてもたくさんの人数が集まれば大きな力になります。
どうかご協力していただければ助かります。

個人的な想いではありますが、、、
NOCHEさんはうちで預かったべーじゅちゃん(媛ちゃん)と同時期に、
閉鎖した繁殖場から保護された子だと思われます。
べーじゅちゃんは1年前に里親さんが決まってとても幸せになっています。
うさぎにとっての1年は人間の1年と比べるとてもとても長い時間です。
同じような状況から光があたるかあたらないかで大きく状況が変化してしまいます。
やっとスポットライトがあたったNOCHEさんにも幸せなご縁が巡ってきますように・・・

以下転載↓

転載記事:http://rapetihei.com/days/blog/archives/2012/1231_095827.php

[2012/12/04]通帳記帳をしてきましたところ、2匹の手術には十分すぎる金額をご支援いただきましたので、支援募集は終了とさせて頂きます。たくさんの方々にご協力をいただき、本当にありがとうございました。メールで個別のお礼を申し上げるべきところですが、合算記帳されてしまいご支援いただきました方の個別のお名前がわかりかねている状況ですので、取り急ぎこの場を借りて御礼申し上げさせて頂きます。後日、今回のご支援の詳細をUPさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。

とりあえずノッチェさんから手術を進めさせていただくことになりました。日程は12/08(土)となります。福々さんは体調を見ながら年明け1月末に手術予定です。手術を無事に終えて優しい家族に巡り会えますように。その他に募集中の子たちもみんな、家族に巡り会え、たくさんたくさん愛されることができますように...

- - 以下、募集終了 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以下の2匹ともに健康診断で子宮疾患が見つかっており、年齢的(3〜5歳)にも早期の手術が望まれます。それを承知の上で、里親さまとしてお迎えしてくださる方がいらっしゃればお願いしたいとは思っておりますが...当方で預かり中に手術となる場合、術前血液検査や病理検査なども含め、1匹あたり7万円ほどの費用がかかってきます。2匹併せて、約15万円。できるだけ生活を切り詰めながら費用を捻出しようと思っていましたがさすがに高額なため、非常に恐縮ではございますが、医療費をご支援頂ける方がいらっしゃいましたらお願いしたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

huku.jpg

福々ちゃん

noche.jpg

NOCHEちゃん

[支援先口座]

★ゆうちょ銀行からお振込みの場合
 

記  号 10140
 

番  号 18113361
 

口座名義 シアワセウサギケイカクプラス

★他銀行からお振込みの場合
 

店  名 〇一八(ゼロイチハチ)
 

店  番 018
 

預金種目 普通預金
 

口座番号 1811336
 

口座名義 シアワセウサギケイカクプラス

ご寄付いただきましたら[メールフォーム]よりご報告をいただけますと幸いです。改めてお礼のメールをさせて頂きます。※ご報告は必須ではありません。また@gmail.comから返信させていただきますので受信許可設定をお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
情報、ありがとうございます
mayoさん。
支援情報を教えてくださり、ありがとうございます。
早速、僅少ですが、よるくまさんに振込をさせていただきました。
うさちゃんの子宮疾患、本人の辛さは見て分かっているし。
うさちゃんたち、みんな、幸せになれますように・・・
2012/12/01(土) 10:02:21 | URL | くまの姉 #mQop/nM.[ 編集]
ご支援の輪が広がって、手術をうける費用が集まりますように。。。
保護っ子たちが健康で元気で、幸せのお家にお迎えされることをいつも願っています
2012/12/01(土) 16:20:59 | URL | かにこ #-[ 編集]
はじめまして
最近、いつかうさぎさんと一緒に暮らす勉強をはじめたばかりで、
皆様のご活動を熱いまなざしで(?)拝見させていただいております。
今回、私にもできることとして、僅ながら応援させていただきました。
うさちゃんたちの手術が無事済みますように☆
2012/12/01(土) 23:43:17 | URL | ちゃんぬ #-[ 編集]
媛ちゃんと同じ繁殖場の子ではないかと気になっていました。
媛ちゃんの姉妹のような気持ちです。
ささやかながらノッチェちゃんの幸せのため応援させていただけたらと思っています。
ノッチェちゃんだけでなく他の子たちにもいいご縁がめぐってきますように。
2012/12/02(日) 21:21:11 | URL | ぽむ #-[ 編集]
くまの姉さんへ
いつも暖かいお気持ちをありがとうございます。
みんなどの子も病気を乗り越えて幸せになってくれることを願うばかりです。
2012/12/03(月) 16:45:07 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
手術になるとその費用を捻出するのはとても大変なので、、、
みなさまにはいつもご協力してもらうばかりで申し訳ないのですが。。。
保護っ子たちが幸せを掴めることを祈るばかりです。
2012/12/03(月) 16:47:18 | URL | mayo #-[ 編集]
ちゃんぬさんへ
暖かいお気持ちをお寄せくださってありがとうございます。
保護された子は治療が必要な子が多いので、
みなさまのご支援が大きな力となって救える命があります。
どの子も手術を乗り越えて幸せになれるよう見守っててくださいね。
2012/12/03(月) 16:50:21 | URL | mayo #-[ 編集]
ぽむさんへ
いつも暖かいお気持ちをありがとうございます。
同じような状況から保護されたのに、
まだ誰にも知られず助けを待っている。。。
それを思うと切ないです。
みんな手術を乗り越えて幸せになって欲しいですね!
2012/12/03(月) 16:53:02 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
