--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月07日 (金) | 編集 |
20121207-1.jpg

お引越しが終わると必ずケージと小物類を丸洗いして消毒して、
次に来る子を想像しながらケージの配置替え~
これを何度繰り返していることでしょう・・・
アマゾンでご購入してくださったおトイレも到着してお迎え準備完了です!
おトイレはいつもお引越しの時のお嫁(お婿)入り道具として持参するので、
おトイレをご支援してくださると本当に助かります!!

20121207-5.jpg

先日お引越ししたばかりのコンフィくんはこたくんというお名前をつけてもらいました。
ムスティくんはむったくんになりました~
早くもこんな無防備な姿を見せてくれているようです♪

誰にも助けてもらえなかったらいまここには存在していなかったかもしれない。
出会う人によって運命が大きく変わってしまいます。

我が家には少数しか連れて来れないし、助けられる数も限られていますが・・・
終わりがないエンドレスな状況にいつも続ける続けないと心の中で葛藤しています。

20121207-2.jpg

お迎えに行く時に使いたかったキャリーも届きました!
事前情報を元にキャリーを用意したのですが、
このサイズ感の違いに、、、さて、どんな子が来るのでしょうね~

これからも続けていくことで1つでも多くの命を救えることができるのなら、、、
みなさまの優しいお気持ちに甘えさせていただくことをどうかお許しください。

*ご支援物資はすべて届きました!
送ってくださった方はご連絡いただけると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました~!!


20121206b.jpg

20121207-3.jpg

20121207-4.jpg


rabbithome_infoあっとyahoo.co.jp までご連絡ください。
(あっとを@に変えてください)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
むったくんの姿(^◇^)(^◇^)
こんな可愛い姿、たまりませんね
ご支援くださった方々に感謝です
大変な中、保護を続けてられるmayoさんにも感謝、ありがとうございます
保護活動することがなくなるような、捨てられたり放棄されたりする子達がなくなるように願うばかりです
2012/12/07(金) 22:59:51 | URL | かにこ #-[ 編集]
かにこさんへ
こちらはこたくんでした~
可愛い様子が見れて幸せです!
みなさまのおかげで続けていくことができます!!
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまの想いをしっかり受け止めて今後も地道な活動をしていきたいと思ってます。
2012/12/11(火) 13:03:30 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
