--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月11日 (火) | 編集 |
20121211-1.jpg

今日はセンターに行ってうさぎ2匹を引き出してきました。

茶色のブチ柄でロップイヤーの大粒(おおつぶ)くん。
元気いっぱいな男の子です~

体重2600gでずっしり重めな感じです。
60ケージじゃ狭いかもねぇ・・・
私が見た限りでは健康に問題はなさそうです。
年齢はまだ1歳~2歳ぐらいな気がしますよ~

最初は緊張してましたが、、、
撫で始めたら人の温もりを思い出したようで・・・

20121211-2.jpg

「ぼくちん寂しかったよぉぉぉ」by 大粒

と甘え始めました。

いつも思うことですが、なんでこんなに可愛い子を棄てちゃうのですかねぇ・・・
いくら考えても理解できません!

近日中に健康診断して里親募集開始しまーす!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
人のお手手はあったかい、mayoさんのお手手はとくにあったかいよね
どうして捨てるのか・・・命を粗末にする人間は罰が当たる
幸せうさぎさんになろうね
2012/12/11(火) 16:23:55 | URL | かにこ #-[ 編集]
うちの子と同じくらいの大きさです~(^^♪
なんていい表情なんでしょう。

大小そろって絶対幸せになって!!
2012/12/12(水) 00:21:40 | URL | もこまま #-[ 編集]
そうだよね。寂しかったよね。
よく頑張ったね。

なでなでされてとろけそうなお顔、見てるとこっちも優しい気持ちになれますね。癒し系?
この子を沢山沢山なでてくれる飼い主さん、見つかるといいですね。
2012/12/12(水) 00:34:09 | URL | ともぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
