--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月11日 (火) | 編集 |
20121211-3.jpg

今回は見たままの安易な仮名シリーズ(笑)

こちらは小柄で立ち耳の女の子、小粒ちゃん。
毛色は茶(チェスナット)です。
体重が1070g~
まだ成長期なのかもしれないので、もう少し大きくなるかも。

センターの被毛検査でダニが見つかったのでレボリューションで駆除中です。
今日は右目が結膜炎のような涙が出ているので、
近日中に病院へ行って点眼治療になると思います。
それ以外はいまのことろ私が見た限りでは気になるところはありません。

年齢は生後半年~1歳ぐらいかなぁと思います。

20121211-4.jpg

小粒ちゃんもまだ緊張してますが、人慣れもしているし撫で撫でも好きみたいです!

小さくても大きくても、立ち耳でも垂れ耳でも、
とにかくなんでもかんでも棄てられちゃう!(怒)
うさぎに問題なんてありません。

大粒くん小粒ちゃんの応援どうぞよろしくお願いします~

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
小粒ちゃん、ちっちゃーい
お目目治して幸せのお家をさがそうね
こんな可愛い子を捨てるなんて・・・
2012/12/11(火) 16:21:08 | URL | かにこ #-[ 編集]
今回の2人は全然サイズが違うんですね。
ちょっとぷららちゃん似?
美人さんになりそうですね~♪
2012/12/12(水) 00:36:19 | URL | ともぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
