--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月18日 (火) | 編集 |
20121218-1.jpg

今日はぷららちゃんの里親さんと一緒に我が家がお世話になっている動物霊園へ。
ぷららちゃんは翠ちゃんとしてお月様へ帰ります。

20121218-2.jpg

最初で最後の抱っこになってしまったけど・・・
何度も何度も会いに来てくれて、
まだ一緒に暮らせない子を本当の家族として見守ってくださり、
里親さんご家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

20121218-3.jpg

とっても小さくなってしまった翠ちゃん。
みんなで大事に大事に骨壷へ納めました。
翠ちゃん、幸せなご家族の元へお引越しです!

とても辛く悲しい結果になりましたが、
里親様ご家族のおかげで翠ちゃんはとても幸せな最後になったと思います。
本当に本当にありがとうございました。

また、うさぎと遊びたくなったらいつでも遊びに来てね~
うさぎをたくさん飼ってる親戚のおばちゃんとして(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
遊びに来てくれるのを楽しみに待ってまーす!

いつも思いますが、里親様とのご縁は私にとってかけがえのない存在となっています。
そして、いつも暖かく見守ってくださるみなさまにも感謝するばかりです。
支えてくれるみなさまに心よりお礼申し上げます。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
翠ちゃん、抱っこしてもらえて良かったね。

幸せそうに眠ってる姿を見て、哀しいけど嬉しいです。

今度生まれてくる時は、もっともっと幸せになろうね。


毎日寒い日が続きますが、mayoさんもお身体ご自愛ください。
ちゃちゃも元気にやっております。
2012/12/18(火) 23:10:48 | URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
ここにはたくさんの愛がありますね
悲しいお別れだけど、愛されている幸せがここにある
あふれる愛情で包み込んでくださってありがとうございました
また生まれ変わったら会えるもんね
2012/12/19(水) 00:18:58 | URL | かにこ #-[ 編集]
翠ちゃん。
家族が沢山できて、寂しくないね。
お月さまで、元気にぴょんぴょんしていてくださいね。


2012/12/19(水) 12:33:51 | URL | くまの姉 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
