--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月29日 (土) | 編集 |
20121229.jpg

今年最後の動物病院へ。

センターから引き出してきたうさぎを連れて行くようになってから、
「病院でもできることを協力させてください」と、、、
いつもいつも保護っ子たちのためにお力添えいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

かかりつけの病院はうさぎに詳しい病院で医療費はどちらかというと高めです・・・
先生のお力添えがなければ医療費がネックになって(それでも厳しいけど)
今の状況を続けていくことは無理だったかも。
たくさんのうさぎたちを助けていただき本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

保護されたうさぎさんたちはたくさんの優しい人に守ってもらっています。
もうすぐ今年も終わりなので年末は少しずつみなさまにお礼の気持ちを綴らせてください。

写真は小粒ちゃん、診察中はとってもお利口さん♪
体重は少し増えて1160g。
現在、症状は治まってますが、
再発率を低くするためあと2週間投薬を継続です。
近々、里親募集記事をアップしますので小粒ちゃんの応援もよろしくお願いいたしまーす!!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
うさぎさんが診てもらえる病院、診れる先生、ほんとにいい病院・先生にめぐり合えることはとっても大切ですよね
いつも保護っ子達のために尽力してくださって、感謝の気持ちです
小粒ちゃん、お薬がんばろうね(^-^)
2012/12/29(土) 22:15:59 | URL | かにこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
