--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月14日 (月) | 編集 |
2013114-1.jpg

我が家のケージは60サイズばかりで・・・
大粒くんも60ケージで我慢してもらっていましたがさすがに限界を感じ、
わんちゃん用の簡易サークルにお引越し。
やっぱり大粒くんにはこのぐらい広々してないとね~

2013114-2.jpg

でも、掃除が大変なのでやっぱりコンフォート80が欲しい。。。
だけどいいお値段だからねぇ・・・うーんうーんと悩んでいたら!
大粒くんに素敵なご縁が舞い込んできました!!
お見合いは来週になりますが、募集を一時停止します。
(お話が流れた場合は再募集します)

お引越しできるまでもうちょっとこの簡易サークルで我慢しようね。大粒くん・・・いや、私?!(笑)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
大粒くん、おっきいもんね(^-^)
お見合い、いいご縁となりますように。。。
がんばれ!大粒くんp(^ ^)q
2013/01/14(月) 21:45:25 | URL | かにこ #-[ 編集]
かわいい大粒くんだいすきです♡
優しい家族に早く甘えたいね♪
大粒くん幸せになろうね☆
2013/01/15(火) 13:11:39 | URL | うたしろ #-[ 編集]
かにこさんへ
お見合いがんばりますね~
おばちゃんのほうが緊張中・・・
2013/01/16(水) 22:02:01 | URL | mayo #-[ 編集]
うたしろさんへ
優しい家族にたくさん甘えられるように、
お見合いの成功を祈っててくださいね☆
2013/01/16(水) 22:03:02 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
