--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月03日 (日) | 編集 |
201323-1.jpg

今日はショコラちゃんのお見合いでした♪

なんと!今日のお見合いはかまくらの中からです~(笑)
かまくらの中に入ってしまったショコラちゃんを撫でてもらったりたくさん話しかけてもらいました。

201323-2.jpg

かまくらから引きずり出したのですが(笑)
このやる気のなさ・・・

ちょっとは緊張していた様子はあったのですが、、、
あまりにも緊張感のない、いつものショコラちゃんを見ていただいて、
「こんな感じの子なんですけど、どうぞよろしくお願いします~」
と、無事にお見合い終了となりました!

ショコラちゃんのケージなどを準備してもらったらお引越しです♪
うさぎが大好きなご家族の元で幸せになりまーす!

長い間、ショコラちゃんの応援ありがとうございました☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
ほんっと~に良かったー\(^o^)/
なかなかショコラちゃんのお見合い結果がupされないので、ずっと心配してました。
ショコラちゃん。これからは、わがまま気ままに幸せな兎生をおくってね!!
2013/02/03(日) 19:42:15 | URL | うさしな #-[ 編集]
ショコラちゃん、かまくらの中に・・・(^◇^)
たーーくさん幸せになぁーれ!!
いっぱい愛してもらうんだじょーーーっ
2013/02/03(日) 21:35:01 | URL | かにこ #-[ 編集]
おめでとうございます。
ショコラちゃん、いい家族ができたから心おきなくご長寿目指せるね♪
幸せになってね。
2013/02/03(日) 23:30:59 | URL | ともぴん #-[ 編集]
うさしなさんへ
ショコラちゃん、お見合い無事に成功です!
我が家滞在期間も長かったので、
いままでの分もたくさん幸せになって欲しいです~
2013/02/04(月) 17:46:09 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
かまくらの中に引きこもり(笑)
始終マイペースでしたが無事に決まりました!
いつも応援ありがとうございました!!
2013/02/04(月) 17:49:00 | URL | mayo #-[ 編集]
ともぴんさんへ
10歳越え経験者のご家族なので、
ショコラちゃんもご長寿目指して欲しいです!
ショコラちゃんの応援もありがとうございました~☆
2013/02/04(月) 17:53:30 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
