--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月03日 (日) | 編集 |
201323-3.jpg

ショコラちゃんのお見合い後、次は大粒くんのお引越し~

高速道路が順調で、思っていたほど時間もかからず新しいおうちに到着!
大粒くんサイズの大きなケージに我が家で使用していた小物類も揃えてもらって、
お引越ししたことに気がついてないような新居での大粒くん。
到着後、すぐにトイレでオシッコを「ジャー」と(笑)

201323-4.jpg

里親さんとお話している間ずっと牧草をムシャムシャすごい食欲です。
これなら安心~♪「元気でねー」と声をかえたら「うん」と頷いた大粒くん!
里親さんと「頷いたよね?!」と確認しあって、あとはよろしくお願いしまーすと退散しました。

「これから一緒にバラ色の人生を送ろうね」と意味を込めて
「ローズ」くんというお名前をつけてくださいました。

ローズくん、幸せにな~れ☆

そして、また1つ命を救ってもらえましたので、
私もまた命を繋ぐお手伝いを続けます。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
大粒くんも無事お引っ越し完了したんですね~
新しい名前のように、これからは家族にいっぱい甘えてバラ色の兎生を送ってね(^o^)/~~
(ピンクのトンネルが暗示してたのかな?)
2013/02/03(日) 19:55:40 | URL | うさしな #-[ 編集]
ローズくん、ステキなお名前をもらったね
牧草むしゃむしゃ、ほとんに大物だ(^◇^)(^◇^)
優しいママさんちで幸せになぁーれ!!
2013/02/03(日) 21:36:10 | URL | かにこ #-[ 編集]
うさしなさんへ
なるほど!ピンクが暗示してたのかもですね☆
たくさん甘えられるご家庭なので、
バラ色の兎生になること間違いなしです!
2013/02/04(月) 17:47:41 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
素敵なお名前つけてもらって幸せです~
すぐに食欲があると、おばちゃんも安心して帰れました♪
2013/02/04(月) 17:51:37 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
