--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月09日 (土) | 編集 |
201329-1.jpg

突然やって来たteteちゃんのお見合い♪
優しいパパさんがteteちゃんに会いに来てくれました~

先代のうさぎさんを亡くされてまだ日が浅く、
次の子を迎えるのにいろいろと葛藤もある様子でしたが、
teteちゃんとご対面してteteちゃんの反応を見ていたらその迷いは吹っ切れたようでした。

201329-2.jpg

teteちゃんのおでこがピカピカになるまで撫でてもらいました♪

先代のうさぎさんは我が家と同じ病院だったので、
teteちゃんも引き続き同じ病院にお世話になります。

連日通院しているため・・・(後日お話します)
teteちゃんのお見合いの後に病院へ行って早速、先生にご報告!
院長先生とI先生に「○○さんが、teteちゃんの里親さんになってくれることになりました~」と伝えると、
先生お2人から「ものすごく大切にしてくれる方だから絶対に幸せになれる!」と太鼓判を押されました☆

先生達とも喜びを分かち合って、もうすでにとても幸せなteteちゃんなのでした♪

パパさんの準備が整いましたらteteちゃんもお引越しします!
teteちゃんの応援もありがとうございました!!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
teteちゃん…良かったねぇぇ(>_<)
病院も一緒だと安心ですよね!

びっくりして涙ぐんでしまいました(>_<)
私も前の子がいなくなって丁度2年経ちますが、こちらを拝見していてより強く命の大切さを痛感します。

引き取らせて頂けるような責任感のある自分になりたいと思わせてくれます。

でも捨てられる子が減ることを祈りますm(__)m





2013/02/09(土) 20:43:22 | URL | 伊藤 美佳 #-[ 編集]
teteちゃん・・(ρ_;)、うーよかったよー
優しいパパさん、幸せになれるよー
うんうん、ほんまによかったです(^-^)
2013/02/09(土) 22:55:55 | URL | かにこ #-[ 編集]
teteちゃん、すごい運命の引き合わせですね。それを繋いだmayoさんの尽力に感服。
2013/02/10(日) 00:10:51 | URL | うしチビママ #t3.6hico[ 編集]
teteちゃん良かったね~(^▽^)

お手手の状態など見て心配してましたが、やっぱり神様は頑張ってる子にご褒美をくれるんですね。

これからいっぱい幸せになってねvv
2013/02/10(日) 00:30:16 | URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
teteちゃん、本当によかったですね。

パパさんにたくさん甘えて、のんびり過ごしてね。

明後日の朝は雪マーク。また気温が低い日が続くようです。
teteちゃん、体調に気をつけてね。
2013/02/11(月) 19:02:13 | URL | ルルのママ #-[ 編集]
みなさまへ

まとめお返事で申し訳ありません!
偶然お問い合わせくださった方が、たまたま同じ病院だったという・・・
まさに奇跡!というしか言い様がありません。
本当に運命の赤い糸が繋がっていたのだと思います。
先生達からもお墨付きなので、溺愛されること間違いなしです☆

teteちゃんの応援ありがとうございました~
2013/02/12(火) 17:30:36 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
