--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月11日 (月) | 編集 |
2013211.jpg

今日はショコラちゃんのお引越し♪
新しいおうちに到着!

書類の説明をしていると、先住うさぎくんがご挨拶。
最初はショコラちゃんの存在に気がつかないので、、、
黒いから見えないのかな?なんてみんなで笑っていたのですが、
やっと黒いおばさんうさぎ(笑)に気がついたご様子です。

避妊去勢済み同士なので、あとはお互いの相性次第ってところですが、
仲良しになることはご家族も無理には考えていませんので、
しばらく様子を見つつ、お互いのストレスにならない距離感を考えてあげてくださーい!

ショコラちゃんはご新居についてすぐにオシッコを「ジョー」(笑)
そして、牧草をバクバク夢中で食べていました。
なぜかみんなお届けすると同じ行動するのは、
「もう安心して帰っていいよ~」という合図なのかなぁと思ってます。

ショコラちゃんのご家族は、長年うさぎさんと暮らしていますが、
お店から迎えるのではなく里親になるという選択をされています。
これまでたくさんの命を救ってくださって本当にありがとうございます。
ショコラちゃんのこともどうぞよろしくお願いします!

ショコラちゃん、長生きするんだよ~☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
ショコラちゃん、幸せになるんだぞーーっ
先住くんと仲良くできるといいな(^-^)
2013/02/11(月) 23:31:26 | URL | かにこ #-[ 編集]
ショコラちゃんよかったね~。
これからは優しい家族さんとのんびり気ままにご長寿目指してね!
2013/02/12(火) 20:40:02 | URL | うさしな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
