--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月17日 (日) | 編集 |
2013217-1.jpg

今日はteteちゃんのお引越し~♪

teteちゃんのチャームポイントのお手手が結んでくれたご縁ということで、
名前は「ててちゃん」と決めてくれました。

ててちゃんのお手手はこれからパパさんが大切に守ってくれます☆

2013217-2.jpg

ご新居はパパさんが苦労して作ってくれた、
トイレと床がフラットですよ!!
ただ・・・親の心子知らずという感じのようでして、、、
おトイレでする日が実現するのか?!という状況みたいです。

ててちゃんパパさんは先代のうさぎさんを亡くされて、
あれもこれもしてあげたかったという想いが強かったみたいで、、、
ててちゃんが来るまでに家電製品や家具をあれこれ新しいものに替えるという、
壮大な準備をしてくれました。
ててちゃん、お姫様生活のはじまりです♪

きっと、ててちゃんの過去はとても辛く苦しいものだったと想像してますが、
これからは過去とは真逆の生活になることでしょう。
たくさんたくさん幸せになってね☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
うわぁーっ、愛情いっぱいのお家
優しいパパさん
ててちゃん、これからいっぱい幸せだよ、いっぱい愛してもらえる
うれしいよ、うれしいよ(^-^)
2013/02/17(日) 23:49:40 | URL | だらだら主婦 #-[ 編集]
ててちゃん、幸せうさぎですね。

うさぎさんと暮らす上で、環境はとても大事ですよね。
パパさんは、ててちゃんが快適に暮らせるように、工夫してくれてうらやましいです。

段差をなくすというのも、大変だったでしょう。

ててちゃん、ゆったりとした暮らしを楽しんでね。
2013/02/18(月) 14:03:43 | URL | ルルのママ #-[ 編集]
ててちゃん、良かったね(^^)
優しいパパにいっぱい甘えて、幸せになってね♪
2013/02/18(月) 23:53:05 | URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
本当にとても良く考えられたレイアウトでパパさんの温かい心が伝わります。 teteちゃん、良かったねぇ。元気で幸せ満喫するんだよ。
2013/02/19(火) 13:05:52 | URL | うしチビママ #t3.6hico[ 編集]
ててちゃん、おめでとうございます!
バリアフリーなのおウチ、パパさんの愛情にあふれてますね。
これからはなんの心配もなくのんびり幸せになってね!
2013/02/24(日) 20:26:09 | URL | ぽむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
