--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月26日 (火) | 編集 |
2013226-1.jpg

今日はpipiちゃんのお引越し~♪

pipiちゃんを迎えに行った日にセンターから見た虹の行き先はこちら

「ティーンエイジャーうさぎ」

あの日あの時、里親さんも見ていた虹のことや、、、
pipiちゃんに会いに来てくれた日が雪だったことや、、、

里親さんのブログを見ていただくといろんなことが不思議と繋がる今回のご縁。

2013226-2.jpg

pipiちゃんのお名前は・・・
先代うさぎくんの「球」くんのお名前をいただき、
「球P(キューピー)」ちゃん♪

もうすでに里親さんのブログでは、
元気いっぱいな球Pちゃんの予告編の動画がアップされてます~

今後の幸せな様子はぜひ里親さんのブログをご覧になってくださいね!

球Pちゃん!ティーンエイジャー目指してたくさん幸せになってね~☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
とっても大事にされていた先代さんとそっくりのpipiちゃん。なんて不思議なめぐりあわせなんでしょう。良かったね、球piちゃん。
2013/02/26(火) 19:26:26 | URL | うしチビママ #t3.6hico[ 編集]
幸せになれるよーキューピーちゃん
ほんとによかったです、やさしいママさん
運命のめぐり合いですね
2013/02/26(火) 19:43:32 | URL | かにこ #-[ 編集]
なんとっ
ずっとブログを見ていたティーンエイジャーうさぎ球ちゃんの所だったとは驚きでした。
なにやら起こりそうな前ふりが気になってましたが、こちらの虹と繋がっていたんですね。
球Pちゃん、いっぱい愛される事間違いなしですね!
2013/02/26(火) 21:55:00 | URL | pyon吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
