--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月27日 (水) | 編集 |
2013227-1.jpg

うさおくーん♪
ブラッシングができるようになって、
うさおくんのヅラが完成(笑)

2013227-4.jpg

ペコちゃーん♪(左)
先住チャロくんと仲良しになったそうです!(避妊去勢済み)
仲良しショットは微笑ましいですね☆

2013227-3.jpg

やまもくーん♪
ウンチがいっぱい落ちてるね~
お利口さん!

2013227-2.jpg

今月発売の「うさぎと暮らす」35ページに写真が載っているそうです~
みんなも見てね☆

2013227-5.jpg

むったくーん♪
赤い蝶ネクタイがお似合い!

2013227-6.jpg

こたくーん♪
こたくんむったくんの飛びしっこ問題がなくなったとのこと。
去勢してないのにすごい!!

2013227-9.jpg

ててちゃーん♪
パパさんお手製のフラットトイレを使用中!
この調子でおトイレ完璧にできるといいね~

2013227-10.jpg

ててちゃん仕様のお部屋は快適☆
幸せな寝姿に癒されます~

2013227-7.jpg

ローズくーん♪
豪快にゴロリンとおネンネ可愛すぎ!

2013227-8.jpg

相変わらずトンネルで遊ぶのがお気に入り☆
ローズくんちは遊び専用部屋まであるんですよ!!

2013227-11.jpg

ショコラちゃーん♪
新しいおうちが楽しすぎてお転婆さんに変身しちゃったようです~
早くもかかりつけ病院へ通院してもらい、健康診断は問題なしでした!
これからも健康で楽しく過ごしてね☆

みなさん、お写真ありがとうございました~
まだお返事できてませんが近日中にお返事していきますので、
もう少々お待ちくださいね。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
うーーー、可愛い子達が満載だぁぁ
幸せ通信、笑顔になります
うれしいうれしい、みんな幸せいっぱいだもん
2013/02/28(木) 00:43:16 | URL | かにこ #-[ 編集]
みんないい顔
みんな、“mayoさん経由、幸せ行き”の切符を手にして、現在の飼い主さん宅へたどり着いたんだね。写真から、幸せパワーがあふれています!
pipiちゃんの引っ越し先をUPしていただきまして、ありがとうございました。球ちゃんそっくりで、運命みたいなのを感じました。pipiちゃん改め球Pちゃん、お幸せに~(^_^)/
2013/03/03(日) 12:32:42 | URL | コムハハ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
