--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月19日 (火) | 編集 |
f3.jpg

今日はセンターに収容されていたフェレットさんを引き出しに行ってきました~

収容時に迷子かなぁ~?と思ったりもして、、、
保護場所が我が家から近かったこともあり、
その周辺を見に行ってみましたが捜索願いの情報はありませんでした。。。
そんなわけでフェレットさんを引き出し、預かってくださるよるくまさんに託しました!

f2.jpg

うさぎにとってフェレットは天敵なので、猫さん達のお部屋で預かってくださってます。
健康診断後に里親募集開始になりますので、
フェレットのくっくさんの応援もよろしくお願い致します!

私が預かれるのはうさぎだけ(たまに鳥さんも)なので・・・
その他小動物の預りはいつもよるくまさんに丸投げなのですが、
いつもたくさんの動物達を助けてくれて感謝感謝です~!!

<預り様ブログ>
晴れ時々台風
関連記事:http://rapetihei.com/days/blog/archives/2013/0319_191132.php

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
引き出してくださってほんとに感謝です
優しいママさんのお家、そこが見つかるまでがんばろうね
2013/03/19(火) 21:43:36 | URL | かにこ #-[ 編集]
しらなかったです!
こんにちは!初めて、このHPでフェレットをみました!
でもうさちゃんと天敵なんですね・・・。
しらなかったです。

早く幸せになりますように
2013/03/22(金) 01:12:00 | URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
