--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月22日 (金) | 編集 |
mo2.jpg

「繁殖させて、飼いきれなくなったから処分して・・・」って。

もう腸煮えくり返るー!!

センターに飼育放棄で収容されたフクロモモンガ8匹~
何度も言いますが、飼育放棄は「即日処分します!」と伝えて収容されます。

命を生み出した人間が、不要になれば処分しようとするわけです。
どんなに考えても理解なんてできません!
なんだかもう・・・こんな人がいるとほんと悲しくなります。

昨日、別件でセンターから電話があり、実はフクロモモンガが・・・とお話を聞きました。
うさぎの収容はすべて連絡をお願いしてますが、
その他の小動物たちはいつもついでの時にしか聞きません。

すぐに預りをお願いしたいよるくまさんに連絡し、即答で「大丈夫です」のお返事。
私ができるのは引き出すまででいつもいつも申し訳ないのですが、
本日朝一でセンター行って、よるくまさんへ託しました。

上の写真は女の子チーム(4匹)
現在はオスメス分けてますが、どうやら妊婦さんがいらっしゃるみたいです。

mo1.jpg

こちらは男の子チーム(4匹)
わらわら元気に動いてますが、足先が壊死している子もいるようです。
詳細はよるくまさんのブログにアップされますのでご確認ください。

1~3歳の男の子4匹と女の子4匹プラスα。
なんの罪もない子達です。
どうかみんなが幸せになれるご縁があることを願っています。
フクモモさんたちの応援もよろしくお願い致します!!

<預り様ブログ>
晴れ時々台風
関連記事:

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。あぁもうおもいっきりひっぱたいてやりたいですねその飼い主(怒)まだ親のつがいは飼ってるのでしょうか?やりきれないですね・・・。
この子達にはそのへぼ飼い主の運を全部吸い取って幸せになってもらいましょう。
2013/03/22(金) 22:24:27 | URL | ヤマモト #-[ 編集]
処分してって・・・・そんな人間を処分しちゃいたいです
ほんまにこんな人間ぎかりいるから、小さな命たちが消えていくんや
人間がいなくなったら地球はよくなるんじゃないかと思ってしまいます
2013/03/23(土) 03:21:17 | URL | かにこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/15(金) 17:50:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(金) 22:37:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 19:32:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 19:33:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/12(水) 19:14:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
