--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月10日 (水) | 編集 |
2013410.jpg

ダッチくんのお迎え準備完了です!

その時の状況によってケージを出してみたり片付けてみたり。
常に模様替えをしている私です・・・

ダッチくん、2012年12月生まれということなので、
生後4ヶ月の若さ溢れるお年頃。
ものすごい元気いっぱいなのでは?と某P嬢のことを思い出しつつ(笑)
広々ケージと飛びっしっこも大歓迎なお部屋を準備しました。
このケージに入居すると今のところ滞在期間が短いので、
私は「幸せを呼ぶコンフォート80さま」とお呼びしております。
ご入居予定のダッチくんもここが快適だと思わず、
次へのステップアップの場所となりますように・・・☆


ちゅんちきさん宅の状況などを考えると、
我が家ももっと預かれる預かりたいと悩みます。
保護を続けている方々はみんな自分のキャパを考えながら、
その時の状況を考え悩みながら救っています。
誰かが助けてくれると思ったら誰にも助けられず、
光があたらないところで助けを待っている子達がたくさんいることでしょう。
最終的に命を救えるのは里親として家族になってくれる方々です。
9ダッチさんたちもみんな素敵な家族に巡り会えますように!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
お迎えの準備万端ですね
若い男のくん、飛びちっこがありそうですね
ダッチくんみんなが幸せのお家にお迎えされますよう心から願っています
2013/04/10(水) 13:39:30 | URL | かにこ #-[ 編集]
こんにちは!このケージ覚えてます。
大粒ちゃんがここから巣立ちましたね!

早くすべてのウサちゃんが温かい家庭に巡り合えますように!
2013/04/11(木) 00:09:13 | URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
