--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月14日 (日) | 編集 |
2013414.jpg

小粒ちゃんですが11日に避妊手術をしました~
1泊入院して12日の午後に我が家へ帰ってきたのですが、
やっと調子が上がってきて安心して見ていられる状態になりました!

入院時に自分で抜糸をしてしまい・・・
エリザベスカラーをつけられてしまったのですが、、、
洋服でも齧らなければいいよということだったので、
小粒ちゃん用のお洋服を作って着せてます。
カラーよりはストレスもなく齧りもしないので、
これで来週の再診日まで乗り切ろうと思います。

こんなことがない限り、うさぎにお洋服は着せませんが、
小粒ちゃん、お洋服が似合います♪

完全復活まであともう少し!
小粒ちゃんと一緒に頑張ります~

今回の避妊手術は予防のための手術です。
子宮卵巣はとてもきれいな状態でした。
異常は認められなかったので病理検査はしません。

うさぎ梅毒は完治が難しく再発する可能性が高いので、
里親様の将来的な負担を少なくするために、
今回は我が家で避妊手術をしました。

そんなわけで、頑張った小粒ちゃんに素敵なご縁が巡ってきますように・・・☆

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
小粒ちゃん、手術がんばったんやね、えらいぞー
お洋服で抜糸までがんばれーっ
2013/04/14(日) 22:46:50 | URL | かにこ #-[ 編集]
小粒ちゃん 頑張りましたね。

かわいいかわいい小粒ちゃんに、幸せな出逢いが訪れますように!
2013/04/14(日) 22:50:36 | URL | うさしな #-[ 編集]
洋服!そういう方法もあるんですね!
流石です~。
裁縫苦手な私にはまねできない方法ですが…。

頑張った小粒ちゃんにご褒美があるといいですね。
2013/04/14(日) 22:53:13 | URL | ともぴん #-[ 編集]
小粒ちゃん、無事に終わってよかったね!

子宮もきれいでよかった★

これで、次はママのところにいく準備万端だね!

早く見つかるといいですね★
2013/04/15(月) 08:18:54 | URL | うさちぇんこ #M4tCp.cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
