--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月15日 (水) | 編集 |
b32-1.jpg

うちの子チェリー(白オレンジ)。
ウィンクしてて可愛いぞー!(笑)

他の子と違ってひとりヒョロ~とした感じに育ってますが元気です!
みんなで仲良くオヤツタイム♪
ストロベリーはパパイヤに夢中☆

b32-3.jpg

チェリーを育ててよかったのかなぁ・・・と悩むこともあるけど、
こうやってみんなで楽しそうな時間を過ごしているとそんな悩みも吹っ飛びます。

そして、ベビーちゃんたちのお見合い予定も決まってきて嬉しかぎりです!
我が家は不便な場所に住んでいるのでお見合いがとても気がかりだったのですが・・・
里親候補さんたちはわざわざレンタカーを予約してくださったり、、、
みなさんの真剣な思いが伝わってきます!ありがとうございます!!

*トップ記事の画像はお見合い日が正式に決まった子だけお知らせします。

・ブルーベリー(茶)男の子 470グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 408ラム
・クランベリー(白茶2)女の子 426グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 472グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 414グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 432グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 394グラム
コメント
この記事へのコメント
チェリーちゃん!元気なんですね。よかった!
お見合いも決定しているんですね。嬉しいです。
でもみんなでこうしている姿が見れなくなる日が来るのは、ちょっとさみしくもあります。見ているだけの私が失礼なこと言っていてごめんなさい。。。
みんなが幸せになれるといいですね!
2011/06/15(水) 19:05:38 | URL | さきゆか #-[ 編集]
最近から見させて頂いてます。
どんどん、受け入れが決まってきていてこちらまで嬉しくなります^^
あまりにも募集効果が無さそうでしたら迎え入れようかと思ってましたので><
この調子でどんどん決まっていったらいいですね^^
それまでがんばれベビーズ!!
うしさんも育児大変だろうけど頑張って><
2011/06/15(水) 23:09:13 | URL | 親バカ #AIlHpmOk[ 編集]
チェリーちゃん、おっきくなったなぁ
元気でいてくれるだけでいい、とってもラブリーだよ
お見合いのお話が決まっているのですね
うれしいなぁ、うれしいなぁ
一歩ずつ前進していますね
毎日のお世話、ありがとうございます
2011/06/16(木) 00:36:37 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
さきゆかさんへ
チェリーも元気に過ごしています!
みんな幸せを掴めるといいのですが。。。
これからも見守っててくださいね☆
2011/06/16(木) 17:52:02 | URL | mayo #-[ 編集]
親ばかさんへ
みんな決まってくれるかわかりませんが、
早くもお見合いが決まってきていることはとてもうれしいです。
うしさんもあと一息なので頑張ってもらいますね!
2011/06/16(木) 17:53:57 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
毎日応援ありがとうです!
少しずつですがお見合いが決まって嬉しいかぎりです♪
焦らずじっくりみんなが幸せを掴めるよう頑張ります~
2011/06/16(木) 17:56:06 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
