--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月12日 (木) | 編集 |
6.jpg

今日は爪切りをしてあげました。
仰向け抱っこしても大暴れしたりせず大人しいです。
全部きれいに切ってスッキリサッパリ!

私もうさぎ好きのうさぎバカで、
長年たくさんのうさぎと暮らしてきましたが、
こんなに暮らしやすい子にはなかなか出会えないんじゃないかなぁと・・

うちは長期お預かり可能なので、
じっくりゆっくり焦らずに素敵な飼い主さんを探してあげて欲しいと願ってます。
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんにちは。
小動物の里親探しのサイトを運営しています。

地上性なまけものさんにご依頼いただき、うしさんの里親募集記事を掲載しています。
そちらに、このブログのURLを載せてしまっているのですが、大丈夫ですか?
もし問題あれば、言っていただければ外します。

うしさんかわゆいですねぇ…。
私も多頭飼育崩壊現場からレスキューされたうさぎを長期預かりしています。
とてもかわゆいです。
2011/05/12(木) 20:44:38 | URL | de_bugger #-[ 編集]
Re: 初めまして
はじめまして。

このブログはうしさんの里親募集でお役に立てられるのなら・・・とはじめたものなので、
里親募集のためでしたら写真や内容などご自由にお使いください。
どうぞよろしくお願い致します。

うしさん、かわゆいです♪
私も長期お預かり覚悟です。
どの子もみんな幸せになって欲しいですね~☆
2011/05/13(金) 07:40:37 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
