--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月16日 (木) | 編集 |
41.jpg

ベビーと一緒にケージで過ごしていると見る見るうちに呼吸が荒くなり、
目がどんどん細く吊り上ってきつねのような顔になってしまううしさん・・・
そんなに嫌なのかい?とついつい聞いてしまいます。

日中はお部屋でフリー状態でオヤツをパクパク♪
こんな風に過ごしていればとても穏やかな優しい表情です。

41-2.jpg

ストレスを少しでも減らすべく努力をし、
病院では鼻の奥の炎症を抑える薬をもらっているので、
根本的な治療はできないので治りはしませんが症状は軽減されています。
(炎症を抑える薬はベビー達には一切影響のない薬なのでご安心ください。)

離乳まであともう少し!
1日1日を乗り切ることで精一杯ではありますが、
なんとか踏ん張って乗り越えるぞー!!
コメント
この記事へのコメント
ママは大変だから、キツネの目になっちゃうんだろうなぁ
もうちっょとだよ、うしちゃん
もうちょっとしたら、ゆっくりのんびりできるからね、あと少しママをがんばってね
お鼻の調子もよくなりますように。。。
2011/06/17(金) 03:22:43 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
ベビーちゃんいっぱいで見ているだけでもキツネ目になってきますよ・・・
うしさんはほんと頑張ってます!
あともう一息、そしたら思う存分優雅な生活をさせてあげたいです~
2011/06/17(金) 17:34:59 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
