--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月16日 (木) | 編集 |
b33.jpg

元気すぎて写真が撮れなくなってきたベビーたち。
動きを止めてくれたピーチ。
ふんわり優しい雰囲気の可愛い子。

ベビーちゃん達はこれからが勝負!
ママと離れる練習をして兄弟からも離れて一人で暮らせる準備をします。
ペットショップで売られている子達はこんな練習もせず、売りに出されているのでしょうね。

うしベビーちゃんたちは新しいおうちに行くまでの間に、
一人で生活できるようしっかり練習しますからね!
ご安心ください!!

そんなわけでケージ買わなきゃ~(汗)

・ブルーベリー(茶)男の子 498グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 432ラム
・クランベリー(白茶2)女の子 448グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 490グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 438グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 452グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 420グラム
コメント
この記事へのコメント
私も赤ちゃんの子達のお世話に通いでしたが、したことがあって・・
赤ちゃんからベビたんになって、ほんとにじっとしてません
マッハで動くし・・・
撮影は大変だと思います
ピーチちゃん、可愛いよーーーっ(*^◇^*)
2011/06/17(金) 03:25:06 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
マッハで動く・・・いい表現です!
まさしくその通り~
8匹がマッハで動いていると目がまわります(笑)
2011/06/17(金) 17:36:21 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
