--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月17日 (金) | 編集 |
b34-1.jpg

朝の体重測定♪
カゴに1匹いれてスケールの数字を確認していると見る見る増える体重・・・
あれ?っと思ってカゴを見ると、たくさん入ってるし~~~汗
ドタバタ大騒ぎな体重測定の光景です。

b34-2.jpg

ブルーベリーも大きくなりました☆
500グラムを越えてくると安心できるサイズです。
お引越しは1番乗りになりそうかなぁ~

お引越し日はベビーちゃんのそれぞれの成長に合わせて決めていきますね。

b34-3.jpg

アプリコットがカゴに入ってるところが可愛い~と思って写真を撮っていると、
ピョ~ンとやんちゃなところも披露してくれました。

ベビーちゃんたちのお部屋散歩は嵐のようです。。。汗
みんな元気いっぱい!!

・ブルーベリー(茶)男の子 526グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 458ラム
・クランベリー(白茶2)女の子 478グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 524グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 464グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 484グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 442グラム
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛すぎる>w<

綺麗にBOXに入っているのを見て思わず「弁当?」と思ってしまいました(笑

みんな順調で何よりです♪

子うさのケージですが面倒でなければバーベキュー網で自作してみては?

Googleにて「複数飼育ケージ」で検索して、1つ目のリンクが参考になるかも。
2011/06/17(金) 18:29:06 | URL | 親バカ #AIlHpmOk[ 編集]
あたちも、あたちも、のる、はかるぅーっ、わいわい、がやがや(^▽^)
これだけ、ベビたんがいると、お世話が大変すぎます、毎日ありがとうございます
みんな可愛さ満点です
2011/06/17(金) 21:25:17 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
親バカさんへ
うさぎ弁当ですか!笑
マズそうですよね~あはは

バーベキュー網のケージのアご提案ありがとうございます!
じつは・・・過去に作ったことがあるのですよ~
ケージの数が用意できなかったらまた作ろうと考えていたところでした。
でも、作るのもけっこう大変なので(←根性なしなので)
なるべく作らない方法を考えたいと思います!
またナイスなアイデアありましたら教えてくださいね♪
2011/06/18(土) 17:54:09 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
みんな私のすることに興味津津です。
邪魔ばかりするのですが、、、でも懐っこいって可愛いです。
可愛い性格に育ってくれているのでお世話の大変さも吹き飛びます!
2011/06/18(土) 17:55:49 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
