--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月18日 (土) | 編集 |
b35-1.jpg

フリースペースの牧草入れに入ってるブラックベリー。
お目目が一番大きくてとても女の子らしい顔立ちに成長しています。
性格もとても懐っこくて可愛いんだなぁ~♪

b35-2.jpg

明日はお見合い予定のストロベリー。
里親候補さんのメールに「たとえ懐いてくれなくても・・・」と書いてありましたが、
そんな心配は無用です!
きっとすぐに仲良くなれることでしょう☆

うしさんベビーたちはどの子もみんな物陰に隠れてしまうような子はいないので、
面会は子ウサギわらわら状態を楽しんでいただけますよ~
目が回りますので・・・笑

明日はブルーベリーもお見合いです。
みなさん遠くて大変ですがうしファミリー一同楽しみに待っていますね!
気をつけて来てくださーい!

・ブルーベリー(茶)男の子 556ラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 488ラム
・クランベリー(白茶2)女の子 504グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 544グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 498グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 514グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 472グラム
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ拝見させていただき、新しいお家募集の件でなまけものさんにメールさせていただきました。
mayoさんのところで、うさぎちゃん達の健やかな表情に「よかったね~」と旨が一杯になります。
ご縁があれば何よりですが、うさぎちゃん達が皆、新しい家族で幸せに暮らせますように心よりお祈りしています。。
2011/06/18(土) 18:22:04 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
お見合いですね(^о^)
来られた方は、ベビたん軍団でわらわら状態ですね、うーんうらやましい
どうぞいいご縁でありますように。。。
こんなに可愛い子達、きっと幸せになりますっ
2011/06/19(日) 03:24:50 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
はじめまして!
メール届いてます!!
優しい手を差しのべていただきありがとうございます。
こちらこそご縁があれば嬉しく思っております。
後日、メールできちんとお返事致しますが、もう少々お時間ください。
2011/06/19(日) 19:24:11 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
お見合い無事に終わりました~
みんなで緊張しまくりでした(笑)
素敵な方々に出会えて幸せな1日となりましたよ♪
2011/06/19(日) 19:25:50 | URL | mayo #-[ 編集]
MAYOさま

お見合いお疲れ様でしたe-247
うさちゃん達の緊張したお顔が目に浮かびます。
うさぎって表情豊かで面白いですよね。そこがまた可愛いのですがe-266
お問い合わせも続々届いておられるとのことで嬉しいですね。私は何よりうさちゃん達に幸せな生涯を送ってもらいたいという気持ちでおりますので、お気をもまれないでくださいねe-68
2011/06/19(日) 20:56:27 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
うさぎ達もはじめてのことに最初は戸惑ってました~
2回目はだんだんと慣れてきていつものやんちゃぶりを発揮しましたので、
回数を重ねるごとこに人見知りもしなくなりそうな気がします!
遅くなりましたが、むう~ぅちゃんさんにもメールしました。
ご縁がありますように☆
2011/06/20(月) 19:01:19 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
