--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月19日 (日) | 編集 |
b36.jpg

今日は写真を撮れなかったので過去写真ですみません・・・

本日はストロベリー、ブルーベリーのお見合いの日♪
遠いところうしさんファミリーに会いに来てくださってありがとうございました!!

お見合いはみんなで緊張しちゃって(笑)
最初のストロベリーのお見合いの時なんて、緊張しまくりのうしさんファミリーでした~
次のブルーベリーのお見合いの時は少し慣れてきて、
里親候補さんに子ウサギわらわら状態を体験していただくことができホッと一安心です。

ストロベリーもブルーベリーも上手にアピールできず、、、
見守ってる私は内心ひやひやで・・・
「あたちでいいのかな?ボクでいいのかな?」と、とても遠慮がちでした~

里親候補さんたちは優しそうな素敵なパパママさんで♪
この子たちのおかげで私も素敵な出会いができて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

そして、続々と面会希望のメールが届いております。
複数の方からご指名されている子については、
ご希望に添えないというなんとも心苦しいお返事になることもありますが、
私には選べない!と思っているほど、どの方も素敵な方々なんです・・・
なのでお返事するのも悩みまくる状況ではありますが、
必ずお返事致しますのでもう少々お時間ください。

この子たちにたくさんの手が差しのべられる状況は、
保護主さんや多くの方々の応援のおかげだと思っています。
心より感謝申し上げます。

・ブルーベリー(茶)男の子 580ラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 518ラム
・クランベリー(白茶2)女の子 524グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 574グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 510グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 544グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 486グラム
コメント
この記事へのコメント
お見合い、お疲れ様でした
いいご縁が運ばれてきていますね
ほんとにうれしいことです
とっても可愛い子達、幸せうさぎさんになる日も遠くないですね
緊張されて疲れたことでしょう、ゆっくり休んでくださいね
2011/06/20(月) 00:54:53 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
少しずつではありますが、幸せが決まってきて嬉しいかぎりです。
かにこさんには毎日見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
最後まで頑張りますね!
2011/06/20(月) 19:04:42 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
