--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月20日 (月) | 編集 |
45.jpg

うしさん、お口半開き~(笑)

うしさんも気になっている!と言っていただけることも多く、、、
いまはじっくりとうしさんにとって最良のパートナーを見つける準備期間だと思ってます。
うちにいてもいいんだけど・・・といつも保護主さんに言っている私ですが(笑)
やっぱり、「うしさんと暮らしたい!」と強く思われ望まれることがうしさんの本当の幸せですよね。

離乳後は我が家で育児疲れの療養とスナッフル症状の治療をします。
治療も一時的なことになるかもしれませんが、我が家で症状を抑えて、
新しいおうちでは病気の治療が必要のない状態までもっていくことができればいいなぁと考えています。

なので、うしさんの里親さん探しはちょっとのんびりしています。
いつかきっと、この子のすべてを受け入れてくれる素敵な方があらわれることでしょう。
コメント
この記事へのコメント
うしちゃん、むっちゃ可愛い
ママとしてがんばってる、これから落ち着いたら自分のことに専念できるね
こんなにラブリーなうしちゃん、幸せうさぎさんになるよーーーっ
2011/06/20(月) 19:39:50 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
うしさん、可愛いです♪
あともう一息なので、育児が終わったらたーっぷりと休養してもらいます!
これからの人生はのんびりお気楽に過ごせることを願うばかりです☆
2011/06/21(火) 16:17:57 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
