--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月22日 (水) | 編集 |
b39-1.jpg

今日はとーっても遠くからうしさんファミリーに会いに来てくれた里親候補さん♪
みんなお昼寝モードで寝てばかりで全然接待できず・・・すみません!
まったり~なお昼寝の様子をのんびり眺めながらのお見合いとなりました。

うしさんを含む女の子達が候補です。
どの子にもそれぞれのいいところがいっぱあり、
私もショップの店員さんのように接客上手ではなく・・・汗
みんなでどうしよう~~~状態(笑)

写真のブラックベリーは人懐っこくて性格が抜群に良いです♪
そこがとっても魅力的なポイント☆

b39-2.jpg

先住のうさちゃんのお話もたくさん聞けて、
とても可愛がられている様子が微笑ましくて。。。
そのうさちゃんのおかげでうさぎに魅了されていることも、
うさぎ好きとしては話しててとても楽しい時間でした。

どの子に決めるかは帰りの車の中でご夫婦で会議です!
みなさんそうですが、お見合いにご夫婦揃って来ていただけることは、
とても有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は暑い中とても遠いところ大変だったと思いますが、
うしさんファミリーに会いに来てくれてありがとうございました!
メール、楽しみに待ってます☆

<追記>
帰宅後のメールで「ピーチ」に決めてくださいました!
またひとり幸せを掴むことができ嬉しいです♪
ありがとうございました~!!

・ブルーベリー(茶)男の子 668グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 590グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 606グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 634グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 574グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 624グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 556グラム
コメント
この記事へのコメント
お見合い、お疲れ様でした
ピーチちゃんに決まったのですね
うれしいなぁ、うれしいなぁ、やったねv(゚ー^*)
いい方とのご縁が結ばれて・・・
ほんとにうれしいです(^о^)
2011/06/22(水) 21:55:38 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
おっ!ピーチちゃん決まったか!!
おめでとうピーチちゃん!!!
これからはご飯の取り合いも無く、安心して受け皿に入って食べられるね♪
ほんとうにおめでとう!
2011/06/22(水) 22:24:17 | URL | 親バカ #AIlHpmOk[ 編集]
かにこさんへ
ベビーちゃん達みんな素敵な方々と出会ってます♪
優しいパパとママの元で幸せになること間違いなしです!!
2011/06/23(木) 17:02:51 | URL | mayo #-[ 編集]
親バカさんへ
ピーチも素敵なパパとママと暮らします~
もうご飯1人占めしなくていいですね(笑)
そんなことも覚えてくださってて嬉しいです!
2011/06/23(木) 17:05:52 | URL | mayo #-[ 編集]
ブラックベリーちゃん可愛いですねぇ。私は是非お迎えしたいのですが・・・手を上げられないのが歯がゆいです。
でもみんなそれぞれ新しいおうちが決まっていくのはとてもうれしいです♪
おめでとうございます!
2011/06/23(木) 19:29:42 | URL | sakiyuka #3cwenL/I[ 編集]
sakiyukaさんへ
ブラックベリーのことをずっと気にかけてくださってありがとうございます!
無事に素敵なご家族がブラックベリーに声をかけていただけました。
一目見て気に入ってくれたようです♪
お見合いもがんばります~
2011/06/24(金) 16:43:54 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
