--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月23日 (木) | 編集 |
b40-1.jpg

「ピーチちゃんにお問い合わせくださったみなさまありがとうございました」 by クランベリー

私がピーチにお声がかかってないと書いてしまったため・・・
ピーチに複数の方からお問い合わせがあったそうです。
それなのに、、、お断りするような結果となってしまい本当にすみません!

メールで希望するまでにはきっといろんな思いや決断や勇気がないとできないことだと思います。
それを思うととても心苦しく、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ピーチに優しい手を差し伸べてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

b40-2.jpg

右)ブラックベリー 左)クランベリー
人懐っこい白茶姉妹♪
この子たちも素敵な出会いを待っています☆

・ブルーベリー(茶)男の子 686グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 604グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 614グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 670グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 582グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 640グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 578グラム
コメント
この記事へのコメント
ピーチちゃんに限らずみんな可愛いよっ♪

何故か「私のために争わないでっ!」Byピーチ
というフレーズを思い浮かべてしましました(笑

ブラックちゃんはピーチちゃんと顔の模様が色違いですよね^^

まだの子にも幸あれっ!
2011/06/23(木) 17:22:56 | URL | 親バカ #AIlHpmOk[ 編集]
べりーべりー姉妹にも、いいご縁がやってきます
とってもとってもこんなに可愛くてキュートなんだもん(^о^)
2011/06/24(金) 00:58:23 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
親バカさんへ
全員にお声がかかりました~
もう嬉しくて大喜びな私です(笑)
いままで応援ありがとうございました。
また引き続きみんながちゃんとお引越しできるまで見守っていただければ嬉しいです。
2011/06/24(金) 16:41:43 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
みんなお声がかかりました!!
毎日、暖かい応援ありがとうございました☆
うしママにはとびっきりの素敵な里親さんを見つけてあげたいと思います。
2011/06/24(金) 16:45:43 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
