--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月24日 (金) | 編集 |
b41-1.jpg

嬉しいことにベビーちゃん全員にお声がかかりました!
いままで張り詰めていた緊張が一瞬緩んで・・・涙が出てきました。
うしさんの預かりからはじまって休む暇なく突っ走ってきた約50日間。
ただただ頑張るしかない!という思いだったので、
あれこれ考えてる余裕がなかったというのが正直なところです。
全員にお声がかかってやっと素直に嬉しいと喜ぶことができました。

ベビーちゃん全員が幸せを掴むチャンスが与えられたのも、
ずっと支えてくれた保護主さんやこのブログを見てくれているみなさんのおかげです!

産まれた時からたくさんの方々の愛情を背負って、
幸せをたくさん詰め込みながら成長してきました。
この子たちはきっと新しいおうちにたくさんの笑顔と幸せを運んでくれるでしょう☆

b41-2.jpg

左)ブルーベリー
ボクのパパとママは優しいんだよぉ。
真ん中)チェリー
ボクはずっとここにいるのぉ。
右)クランベリー
あたちもお声がかかったのよぉ。

兄弟姉妹仲良くお話し中。

一緒にいられるのはほんの短い期間だけど、
8うさみんなが元気に産まれ育ったこと忘れないからね!

・ブルーベリー(茶)男の子 722グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 622グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 636グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 678グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 602グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 656グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 602グラム
コメント
この記事へのコメント
うしベビたん達!お声がかかっておめでとう!!!
産まれた直後から今まで、破壊力満点の可愛さをありがとうっ!
後はお引越しを待つだけだねっ!
2011/06/24(金) 18:25:42 | URL | 親バカ #AIlHpmOk[ 編集]
ベビたん、みんなにお話があって・・
生まれてからずっとmayoさんがんばってがんばって、ほんとにありがとうございます
すくすくと成長できたのも、うしちゃんママのがんばりと、mayoさんの愛情があってこそだと思います、ほんとにほんとにありがとう
2011/06/25(土) 02:51:29 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
本当に命のリレーをしてくださった皆さんとmayoさんのいっぱいの愛情に感謝です。チェリーちゃんも大きくなりましたね。
2011/06/25(土) 12:01:38 | URL | チビママひろみ #t3.6hico[ 編集]
親バカさんへ
応援ありがとうございました!
支えてくださったみなさんのおかげです~♪
残すはお引越し準備!最後までがんばります☆
2011/06/25(土) 22:56:28 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
うしさんがよくがんばってくれたと思います!
実際会った方々がうしさんが思った以上に小さくて驚きます。
この体でいろんな苦難を乗り越えてよく育ててくれたと思います。
うしさんには最高の幸せをプレゼントしてあげたいですね☆
2011/06/25(土) 22:59:43 | URL | mayo #-[ 編集]
チビママひろみさんへ
誰だろう?と思ったら♪
ちびちゃんママさんでしたか~!!
ちびちゃん、今日はお見合いを他人事のように傍観してましたよ(笑)
自分じゃないってちゃ~んとわかってました!
みんな素敵なご縁に巡りあえて幸せです!!!
新しいおうちへたくさんの笑顔と幸せを運んでくれるでしょう♪
ちびちゃんをどうぞよろしくお願いしますね☆
2011/06/25(土) 23:09:29 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
