--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月25日 (土) | 編集 |
b42-1.jpg

うしさんの限界が近づいてきているので、そろそろ離乳準備。
数日間はベビー達を半々にして半分だけうしさんに授乳をお願いします。
そんなわけで、長屋から2階建てにケージを変更。
とりあえず適当に分けましたが、今は体重で分けています。
今日は体重が軽い子チームがうしさんと一緒に夜を過ごします。
ママの母乳が飲めるのもあともう少し、、、
少しでも長く飲ませてあげたいけど、うしさんも心配・・・
とまだまだ葛藤が続きます。。。

前置きが長くなりましたが、今日はラズベリーとアプリコットのお見合いでした♪
みなさんそうですが、メールの段階で「いい人でよかった!」って思うのですが、
会うとその気持ちはより一層強くなり、みんな素敵な里親さんなんですよ~!!

ラズベリーとアプリコットの里親さんは、
亡きうさぎさんの想いを胸にまたうさぎと暮らしたいと決心されました。
久しぶりのうさぎの感触にいろんな想いがあったことだと思います。

午前中に面会だったラズベリーの里親さんには、
子ウサギわらわら状態でマッハで走る所などを披露(笑)
元気すぎるところを見ていただけました~
午後はアプリコットの面会でしたが、
みんなのんびりしちゃって・・・(汗)
肝心のアプリコットはマイペースすぎてゴロンと寝てばかり。。。

だんだんと回を重ねるごとにみんな面会慣れしてるんですよ!
はじめてのお見合いの緊張ぶりはどこへいってしまったのでしょう。
いまは余裕でお見合いをこなしています!!

今日も遠いところ会いに来てくださってありがとうございました!
またお迎えの時にはどうぞよろしくお願い致します。

b42-2.jpg

一応、私も里親さんなんですよね(笑)
なので、気持ちは新しい子をお迎えするようなワクワク感も少しあり・・・
そんなわけでチェリーくんの住居一式(笑)揃えました!
真っ白~♪可愛い~♪
もう1セット、トイレや食器類があるのは、、、
長期戦になるかと思ってもう1個ケージ注文してあります(汗)
2階建てのホワイトハウスになる予定。。。
1部屋は賃貸にしましょう(笑)

上の黒いトレーのケージは8年ぐらい前のものだと思います。
うちの子達のケージを新しくした時に押入れの奥にしまったものでした。
壊れず長持ち丈夫です!
今回もケージ選びに悩んだけど結局同じものにしました。
使い慣れているものが一番使いやすいですね。。。

・ブルーベリー(茶)男の子 738グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 640グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 658グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 706グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 628グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 682グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 628グラム
コメント
この記事へのコメント
お見合い、お疲れ様でした
いい方との巡り合い、ありますよね
みんなが幸せうさぎさんになる日も、もうすぐですね
うしちゃんママも、あと少しだよ
もうちょっとだけがんばれ
あとはゆっくりできるからね
2011/06/26(日) 00:39:00 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
里親さんはみなさんいい人ばかりなので、
幸せになること間違いなしです!
うしさんももう少しですね!!
2011/06/26(日) 16:46:49 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
