--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月26日 (日) | 編集 |
b43-1.jpg

今日の午後はブラックベリーのお見合いでした♪
小学生のお姉ちゃんたちがママと一緒に会いに来てくれました~

やっぱり午後の面会はみんな寝てしまって動きの少ないお見合いになりましたが、
今日はアプリコットがひとり元気に遊んでもらってました!
自分のお見合いの時には寝てたくせにね・・・

子ウサギたくさんの状態でお姉ちゃんたちはとっても楽しそう♪
お姉ちゃんたちはうさぎの撫で方もとっても優しくて、
みんなうっとりと気持ち良さそうに撫でられていましたよ!

小さいお姉ちゃんは、、、帰りたくないし連れて帰りたいしで最後はなだめるのに必死で(笑)
あっ、でも最後まで遊んでいたのは大きいお姉ちゃんでしたが、、、あはは
ブラックベリーと暮らすことをとっても楽しみにしてくれているのが強く伝わってきました!
もうすぐだからね~!!
ケージなど用意したらまたお迎えに来てね☆

今日も遠いところお越しくださいましてありがとうございました。
またお迎えよろしくお願い致します。

b43-2.jpg

残すはクランベリーのお見合いだけとなりましたが、
ほぼクリアできてホッと一安心です。

毎回、一番気ままに楽しそうだったのがうしさんかもね♪
みんなにたくさん撫でてもらって嬉しそうでした~

「里親のみなさん、私の子をよろしくお願いします。」by うしさん

・ブルーベリー(茶)男の子 754グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 672グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 698グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 724グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 632グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 700グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 648グラム
コメント
この記事へのコメント
お見合い続きで疲れたことでしょう
うしちゃんもとっても可愛がられてうれしかったよね(^о^)
みんなの旅立ちまであと少し
うしちゃんママ、ほんとにがんばってるね、えらいぞ!
2011/06/26(日) 23:44:34 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
まぁ子供としてはこんな可愛い子と過ごせるなら一日でも早く一緒に過ごしたいでしょうねぇ(笑

うしママ正面美人さん過ぎるっ!
でもお口が微妙に・・・(笑
2011/06/27(月) 15:10:19 | URL | 親バカ #AIlHpmOk[ 編集]
かにこさんへ
うしさんが一番楽しそうでしたよ~
自分のお見合いじゃないのに張り切ってて笑えました。。。
いまは大変だーと思うけど、お引っ越し後はちょっと寂しい想いになるでしょうね・・・
2011/06/27(月) 17:04:25 | URL | mayo #-[ 編集]
親バカさんへ
そうですよね~
私も子供じゃないけど(笑)きっと連れて帰りたいと思うはずですよ!
よく我慢して帰ったなぁ~と尊敬します(笑)

うしママの正面顔は私が好きなので、
ついつい写真もこのアングルが多くなるかもです~
口がゆるい感じも好きなんです。。。あはは
2011/06/27(月) 17:07:11 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
