--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月28日 (火) | 編集 |
b45-1.jpg

今週末から早くもお引越しがはじまります。
まずは体の大きいブルーベリーとブラックベリーのお引越し準備。
ママと離れ、兄弟姉妹とも少しずつ離れる練習中。
昨日から2人部屋で過ごしてますがとても仲良くしています。

b45-2.jpg

ご飯を食べてる時もお耳が邪魔にならないようにお互い気遣い合ったり。

仲良しなのを引き離していくのはとても心苦しいけれど、、、
新しいおうちで急に一人ぼっちでは心細いと思うので、ちゃんと練習しなくちゃね!

お引越し前にはママと二人っきりの時間も作ってあげようと思ってます。
ずっと8うさでママを分け合ってきたので最後はママと二人っきりで過ごそうね!!

そんな感じで順番にお引越し準備していきます~

里親のみなさんもお迎え準備が忙しいと思いますが、
住居一式と指定ご飯の用意をお願いしま~す☆

・ブルーベリー(茶)男の子 816グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 714グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 752グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 794グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 678グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 748グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 674グラム
コメント
この記事へのコメント
もうすぐだね
旅立ちはみんなが離れちゃうけど、幸せの旅立ちだからね
今の時間を大切に・・・(^о^)
2011/06/28(火) 23:22:23 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
あと数日でお引越しの子もいると思うと、
最後は寂しくなりますね~
2011/06/29(水) 17:30:45 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
