--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |
b47.jpg

本日でうしさんのママ業は終了です~

今朝のお部屋散歩中、なにかいつもと違うなぁ?!と思ったら、
うしさん発情してました(汗)
私のまわりをぶっぶっ言いながらくるくる回って、、、
はじめて見るうしさんの行動に、あーこれでママ業も終わりね・・・と、
寂しい気持ちもあり、普通の女の子なうしさんが見れることに嬉しくなったりもします。

うしさん、8うさを産んでくれてありがとう。
そして、しっかり子育てしてくれてありがとう。
小さな命はみんなでしっかりと守るからね。
うしさん、お疲れ様でした!!

ベビーたちももう自立しはじめています。
ひとりケージになったブルーベリー。
新しいお名前は「チビ」ちゃんになりました。

「あー、一人って快適~☆」な寝姿に、
これまた寂しくもあり頼もしくもあり、、、
お引越し準備も順調です!

・ブルーベリー(茶)男の子 838グラム
・ラズベリー(白茶1)男の子 754グラム
・クランベリー(白茶2)女の子 768グラム
・ブラックベリー(白茶3)女の子 812グラム
・ストロベリー(白茶4)女の子 720グラム
・アプリコット(オレンジ)男の子 764グラム
・ピーチ(白オレンジ2)女の子 716グラム
コメント
この記事へのコメント
うしさん、ありがとうね。お疲れ様でしたv-378
そしてうしさんが安心して子育てできたのもmayoさんのおかげです。mayoさんに感謝ですe-53
2011/06/30(木) 22:19:06 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
うしちゃんママ、子育て、ほんとに大変だったね
ありがとう、お疲れ様でした
これからはゆっくりしてね
mayoさんもお疲れ様です、まだベビたんの旅立ちまでありますが、ほんとにすくすくみんなが成長できたのも、mayoさんが見守ってくれたからです
ありがとうございます

チビちゃんってお名前になったんやね
独り立ちの準備、もうすぐだよ
2011/06/30(木) 23:46:05 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
うしさん、大変な状況だったのに、無事に8匹も生んでくれて育ててくれて有難う。のんびり養生してね。mayoさんももう少しで楽になるでしょうか。
ブルーベリーがゴロンしているのが端っこでない所に大物のきざしが。。。
2011/07/01(金) 13:48:08 | URL | チビママ #t3.6hico[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
うしさん、がんばりましたね。
こんな状況での出産は本当に大変だったと思います。
あとはベビー達のお引越しが無事にすむことを願うばかりです!
2011/07/01(金) 17:25:03 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
うしさんは涼しくなるまで我が家でのんびり過ごします~
これからは呑気なうしさんに会いに来てくださいね!
あとはベビー達のお引越しが無事に終わることを願うばかりです。
チビちゃんは一番最初にお引越しです!
お引越し準備も頑張ります~
2011/07/01(金) 17:27:09 | URL | mayo #-[ 編集]
チビママさんへ
うしさんはしばらく我が家でのんびり過ごします!
しっかり療養して呑気気ままに過ごしてもらいますね~
チビちゃん、一人暮らしもは余裕そうですね!!
お引っ越し後は緊張すると思いますが、暖かい気持ちで見守ってください。
2011/07/01(金) 17:30:46 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
