--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月02日 (土) | 編集 |
b49-1.jpg

今日はクランベリーのお見合いでした~☆
新しいママとパパにも気に入ってもらえてお引越し日も決定。
最初は緊張気味で顔を隠して恥ずかしそうだったけど、
最後はママの撫で撫でにとても気持ち良さそうにしてました。
こんなクランベリーですがどうぞよろしくお願い致します!
お引越しまで我が家でしっかり大事に育てますね~♪
遠いところお越しくださいましてありがとうございました!!

そして、明日はお引越しがはじまります~
もう一人暮らしにも慣れて安心して送り出せます。
お引越し前の身支度に爪切りをしました。

b49-2.jpg

ブルーベリーはひっくり返すと足の付け根に可愛い模様発見~♪
2人とも身支度整えて明日のお迎えを楽しみに待ってます☆

いままで撮りためた写真の整理をしているのですが、
明日のお引越しには間に合いそうもありません(汗)
産まれた時からの成長の記念に写真データをお渡したかったのですが、、、
後日郵送しますね~

さて、日が沈んで涼しくなったら病院へ行ってきます・・・
今朝、うしさんのグルーミングを念入りにしていたら、、、
肉眼でダニ発見(涙)やっぱりいましたよ~!!
ベビーちゃんたちの予防治療のことなども詳しく聞いてきます。
また報告しますね。
コメント
この記事へのコメント
はさまれている姿・・・きゃーーーっ
かわいすぎです、そのお手手、そのあんよ
萌えーーーっです
いよいよ旅立ちですね\(^о^)/
2011/07/03(日) 02:34:38 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
クランベリー☆
先日は面会ありがとうございました!
帰ってからずっとソワソワしっぱなしです(笑

みんな大人しく爪切りさせているように
見えますね・・・私も上手にできたらいいな><
がんばります!
2011/07/05(火) 14:50:48 | URL | さとみ #-[ 編集]
さとみさんへ
遠いところ面会ありがとうございました!
お迎え楽しみですよね。
時間は合わせますので日が近くなりましたらメールくださいね。

爪切りは大人しそうに見えますよね、、、
ベビーちゃんたちはよく暴れますので難しいです。
爪切りのコツをお迎えの時にお伝えしますね。
2011/07/05(火) 17:21:59 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
