--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月02日 (土) | 編集 |
57.jpg

うしさん病院へ~
携帯写真ですが、うしさん通院移動も楽勝です。
よく食べよく出し、、、いつもと変わらずに過ごせるところがすごい!

治療をどうするか、、、まずはお鼻の相談です。
いまは症状がほとんどないため、
それなら治療はせずまた症状が出てからでもいいのでは?
と先生からのアドバイス。
私もあまり抗生剤は使いたくないなぁ~とは思っていたので、
このまままたしばらく様子を見ることにします。
ストレスない生活と効いてるかわからない(汗)サプリも続けていきましょう!

そして、ダニダニ~
先生も念入りに皮膚の状態をチェック。
いなそうだよ・・・と言われたけど、見たんです~と反論。
入念にチェックして顕微鏡で隅から隅まで見てもらいました。
が、今回もやっぱり見つからなかった~(涙)
自分で採ってくればよかったと後悔。。。
予防もしなくてもいいかもだけど、我が家は多種多頭なので蔓延するのが怖いのです。
それだけは避けたい思いもありこのまま悩み続けるのら・・・と予防することを選択。
レボ投与してもらいました。
ベビーたちの予防は必要なさそうです。
お迎え時にしっかり説明しますね!

うしさんの体重は現在1620グラムでした。
うちに来た時は妊娠していたので1860グラムでしたが、出産育児で200グラム減・・・
今は少し痩せているかな~という感じなので1700グラム近くがベストなのだと思います。
子ウサギ面会でみんなが口にするのは「うしさん小さい~」です。
8うさのママってもっと大きなイメージがありますものね。

以上、うしさん通院報告でした。
コメント
この記事へのコメント
うしちゃんの通院、お疲れ様でした
ダニダニさんは見つかりませんでしたか、むむっ
投与してもらったら大丈夫ですね(^о^)
ゆっくり休んでね
2011/07/03(日) 02:32:42 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
